みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
笑なかなかのタイトル
恋愛結婚ではない私でも、すきだからとかそういう感情と日常のいろいろをお互いが補い合うという考えとは違うものと思っていますが、本当に何もしない夫を時々捨てたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親近感湧く
まさに今、主人公と同じ気持ちです。
捨てれるなら捨てたい。
けど、捨てれない理由は子供が
夫が好きだから…簡単にはいかないから
読んで発散します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か、奥さんの気持ちわかるなぁ、
でも、仕事してなくても、言いたいこと、はっきり言っていいと思うんだけどなぁ。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
すごく分かる!
無料分読んでのレビューになります。
まだ途中ですがとても共感します!
なにもしない考えない夫、父親への成長無し!
好きだったのはとーい昔。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある…
子育てをほぼ終わったおばさんからすると、子どもが小さな時を思い出し、思わず「あった、あった、そうそう」と頷けることばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる
とてつもなく分かる。
言えよ、と言われればその通りなんですけど、言うと言い返してきたり逆ギレされたり、話し合いに応じてくれないタイプの旦那さんだと言う気も失せるんですよね。
捨てたい、なんて言葉の響きが衝撃的で嫌悪感感じる方は絶対いると思いますが
別れたら自分が捨てたような気持ちになるから別れを切り出せない、と言う気持ちはとてもよくわかります。
わたしは実際、別れました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子育て期、特に1人目さんで周囲の助けの手が足りなかった方には、あるあるすぎるお話。
経験者としては、当時を思い出して涙がにじみます。すれ違っちゃった2人だけど、最後にはちゃんとお互いの気持ちを話し合えて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
ストーリーも登場人物も、魅力がない
エピソードがなさすぎて、ハラハラもドキドキもしないかな
よくある普通の夫婦の話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
平均的な家庭はだいたいこう。
未婚で子どももいませんが、結婚したらこうなのかぁという目線で読んでいます。
際立ってこの物語にでてくる旦那さんが悪いわけではなく、世間ではほのんどの男性がこうなのだと思います。
もちろん共働き世帯なら家事や育児も平等にと思いますが、男性脳と女性脳、やはりつくりが違っていて女性は子育てが上手くできる能力を与えられたいるし、男性は外に狩にいく(現代では仕事をする)のが本能的に組み込まれていると聞いたことがあります。
こういう漫画を見るたびに、男女平等を謳うのではなくそれぞれの持ち味をいかせる持ち場につくのが、本当はいいのかなと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
広告で見て、タイトルがけっこう衝撃でみにきてしまいました。わかっていたけど、内容がちょっと自分にはヘビーで数話でリタイアしました。
by 匿名希望-
0
-
