みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夫を捨てたいとおもって、パートから頑張って試験を受けて社員になりました。自分のお金で生活できるまでの我慢でしたが、やっと一歩踏み出せます。捨てたいと思っても、先立つものがなければ難しい。子供がいならなおさら。
by 空雅-
0
-
-
5.0
めっっっっっっちゃくちゃ共感します。全員がそうではないけど世の男のほとんどがこんなかんぞではないかと。
by いっちゅママ-
0
-
-
3.0
絵は素朴で可愛くないんだけど、それがまた悲壮感や絶望感やイライラ感などかもしだされて、雰囲気あって見やすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なら捨てろよ
まぁ結局はいい旦那になって幸せですーって感じなので、読んでてモヤモヤがいっぱい溜まります。正直、このレベルのエッセイが書籍化するのって漫画家舐めてない?
by 匿名希望-
32
-
-
4.0
昔の私
昔の自分を見ているようで、胸が苦しくなりました。けど、好きだと言ってくれているダンナであるのは救われているような気がします。「言葉」で伝えなければ、お互いの気持ちなんて分からないのに、なんで夫婦になると、向き合わなくなるのかな。ってふと、思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男って
本当に男って子供だなぁと思いました。なんで子育て、家事は女の仕事で男は仕事だけやればいいんですか。そして現代は女性の仕事も加わってどれだけこなさなきゃならないのか。もっと男性にもわかってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Instagramではなさんの投稿読んでました❗わかる、わかるって感じです。
妻だから、母だからやって当たり前。よその奥さんは、ちゃんとやってるよだぁ💢あぁ~読んでてイライラする😤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちがよくわかる
読み進めてるうちに共感ばかり。男の人は皆同じなんだなと思いました。自分の事ばかりで妻の事なんておかまいなし。なーにもわかってない。わかるー!わかるー!と言いながら読んでました。
by まにゃじ-
0
-
-
3.0
続きは気になる
主人公が真面目すぎるんだろうなと思った。働いていないから夫に我慢する??いやいや、家事して育児して働いているじゃないですか。完璧じゃない??そんな完璧に両方こなす人なんていません。子どもが元気に成長しているんだからそれでいいじゃない!片付いていなくたって死にはしません!いいんです!って言ってあげたくなりました。それで夫が文句を言うんであれば置き手紙をして実家へgoです。
私なら飲み会が多い事、話し合うと思います。色々モヤモヤさせる漫画だなと思いました。by トマトyt-
1
-
-
2.0
無料分までのレビューです
子育ては大変ですが
楽しいこともたくさんある
でも、確かに旦那さんが
子育てに無関心で向き合ってくれなければ
いくら外に勤務していなかったとしても
楽しさ半減しストレスも溜まっていくだろうな。
しかし、いつもこの手の
子育てに関する漫画は子どもの可愛さに
母しか味わえない幸せに気付いているのか居ないのか
旦那さんが外に居る間、子ども一人占め出来るし
子どもいても、行けるランチあるし。。
出来る事したらいいのにな。
って思って読んでしまう。
でも、そういう気持ちを通り越して
旦那を捨てたくなるのでしょう。
個人的には社会復帰して
仕事も家事も子育てもが
のし掛かって来てからが
本番でした。by アリス(*´ー`*)-
1
-
