みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。私も同じ思いをすることあるけど、この人は夫に期待しすぎてますね。こんな夫、世の中にゴロゴロいますよ。
あと、もっと面白く仕上がってる内容かなと読んでみましたが、ただ愚痴が続いている感じで面白くないので途中で読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
なんかモヤモヤする結末でした。
丸く収まったのならそれで良しだけど、もう少し夫にガツンと言ったり、したりがあっても良かったな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
久しぶりに
気になるのでほとんど読んでしまったけど、あんなに怒り狂ってたのに、なぜ丸くおさまれるのか理解できない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ最初のほうしか見てませんが
主人公の女性が育休で負い目を感じるってところが違和感だし不愉快です。日本人には多いのかな?なぜお金を稼がないと意見できないみたいな感じになるのか…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚・出産
付き合ってたころは。
結婚したら。
子供が生まれたら。
本当に女性はどんどん環境が変わるのに男の人は何も変わってくれないんだねー。
最近ではイクメンだの言ってるのもあるけど読んでるとそれは「マレ」なんだなぁ思ってしまうよ。
本作品を読んでいると本当切ない。
頑張ってくれーと応援したくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう関連の漫画は見ると大変だなと思う反面、ものすごいストレスたまりますね。自身も働く母親でしたから大変な事凄く共感します。いまだにこういう男がいるなんてがっかりですね。やはり結婚前に色々話し合ったり相手の価値観を知ることは大事かと思います。働く母親は十分頑張っているし頑張りすぎている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に
世の中にはこういう環境と気持ちで苦しんでる主婦がたくさんいるとおもう。男性にこの漫画を読んで色々理解してほしいと真剣におもう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
子どもが産まれても生活スタイルを変えない旦那さんにイライラしますが、自分の不満を相手に伝えようとしない奥さんにもダメなところはあるのかな、と思います。続きを読むかは微妙です...。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つらくなる
こんな風に苦しんでいる奥さんばかりなんでしょうか。単調な絵が奥さんの気持ちを表しているようでストーリーと合っている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供を産んだ人なら共感できる事が多いと思います。
私は仕事に戻りたいとは思わなかったけど、社会から取り残され、家でも自分だけが育児をして辛い気持ちがわかります。by 匿名希望-
0
-
