みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    同じ気持ちです

    結婚後、夫を愛せなくなるどころか、むしろ嫌いになってきた。主人公の気持ち痛いようにわかります。私も劣等感から夫に怒りをぶつけるのがしんどくなり、最近は無視する方が楽になってきました。

    男と女の感覚の違いもあるのでしょうが、結婚後幸せだと思えたのは子供に対してであって、夫に対してではない、とまで言い切れます。

    続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    男と女は。

    分かり合えない生き物なのかなー。
    男と女は。
    本当に
    あんなか弱くてすぐにでも死んでしまいそうな、儚い赤ちゃんの子育てを、女はお腹に入れてるときから命をかけてがんばってるのに。。
    結局男は自分が一番なの??

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    これは、ぜひ多くの世の中の男性に見て頂きたい!
    ただ、私の夫はこの旦那よりもさらにひどかった。それが今でも忘れません

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切なくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて切なくなります。
    大好きな人と結婚してもどんどんすれ違っていってしまう現実がリアルに描かれています。
    どちらもがもう少し歩み寄れたら良いのだろうとは思うのですが、当事者になると上手くいかないことが多いのだろうなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いつもインスタで見てます!
    私はまだ結婚もしていないし、子供もいないけど、この状況に陥りやすい気がして勉強になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わかる

    気持ち、わかります。家事育児は仕事よりたいしたことないと思ってる旦那。主人公も小出しに意見や困ったことを言いだせればよいのに。これで改善しなければ捨てる。とは言え、男性は大きな子供でなかなか改善しないけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    から

    ドーナツ食べてたらどうでもよくあるけど実は胃が強くてニューゲーム内プロフィールはどうでも大丈夫です。た

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    わたしも捨てたい。でもわかってほしいわかってほしいってこっちも思うぐらいだから相手もそう思ってるだろうなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    刺さります!

    他のサイトで読んでいたのですが、連続で読みたくてこちらで拝見しました。とても内容がリアルで、心に突き刺さりました。伝えるのって大切ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    共感する

    旦那は、確かになんもしないね。察してが通じないよね。それにしても、この旦那は酷すぎ。なんで私ばっかりの時の顔が、日野日出志風なのが笑えます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー