みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
多くの家庭で
きっと表には出てないだけであるんだろうな。私も1人目産後情緒不安定で擦れ違いが絶えずイライライライラしてました。夫育てとは言うけど、こっちは初めての育児に一生懸命なんですもの。でも夫も夫なりに考えてないわけではないので、お互いが寄り添っていくしかないんですよね…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しかない!
タイトルがいい!「捨てたい!」と思ってる主婦、どれだけいるだろう?日本はまだまだこんな旦那ばかりなの?と嫌になってしまう。家事育児できて当たり前、、だから不倫が多いんだなぁと最近はアリかな?と思うほど、孤独な結婚から逃れたい気持ちが分かります。共感できるし、あっさりな漫画で読みやすい。
by ぴっぴ✩-
0
-
-
5.0
面白いです
まずは強烈なタイトルに惹かれて、無料分を読み始めました。こんな旦那さんいるいるって感じがして、続きが気になる作品の一つです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方、強烈に旦那が最悪すぎて、びっくりしました。こんなに無神経な人、いる?子供できる前からなんか予感できなかった?って思うくらいひどい。途中から読みたくなくなり、口コミネタバレを参考に
スッキリさせてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、途中までしか読んでいませんが。
働く女性の負担て、なんて大きいのだろうと、本当に思います。お互いが安らぎや愛情を感じられなければ、パートナーがいない方が、ずっと楽な生活だと感じてしまう。
違う環境で育ってきた二人が、労わりあえるか、家族になれるのか、お互いが大切な存在だと感じことができるのか。
結婚式等、イベントが終わってからが、スタートだなぁ、と改めて感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
言いたいことあるならいえばいいのにって思ってしまうけど夫婦円満のためには我慢も必要なんですかね?無理だー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かに。
この夫、確かに捨てたくなります!
小さい子どもがいる奥さんの苦労をてんで分かっちゃいないダンナって言う設定、いろんなところで見るけど、どれも本当に腹が立って仕方ない!でも、奥さんの方も我慢強いというか、遠慮しすぎというか、、
自分は家にいるから、と考えるなら、ダンナが会社行ってる時間は自分も家の仕事をする時間、でも帰ってきたら二人の平等な時間だから、家事育児も平等にするべきだと思うけど、この後彼女はどう立ち向かって行くのか、、頑張って欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
インスタでフォローさせてもらっていて色々作品も読ませてもらっていました。
それで気になりこちらも読ませていただいたのですが、ほんとわかる!という言葉しかでてこないぐらい、共感してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
十数年前の私を見るようでした。
夫からの「大好きだよ」に間髪入れずに「私も」と言えなくなった頃でした。
あれから十数年…今ではにっこり笑顔で「大好きよ」と言えるようになりました…心にもないことを。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
専業主婦を妻が希望した時に、自分1人の稼ぎでは不安だから一緒に働いて欲しいと言った旦那は、どうやら自分の不安さえ取り除く事が出来れば良かったらしい。。お互い自分の事は自分でして、子供の事を2人でして初めて同じ分量の作業をしているとは思わないのか💢
by 匿名希望-
0
-
