みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
旦那さんが本当にどうしようもない。
何にもわかってないし、男の人も赤ちゃん産めたらいいのに。2人でいる意味を考えてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわかる!
夫への不満、わかる!わかる!と思いながら見ていました。察して欲しいと思っても、わかってもらえず、余計にイライラ。伝えていくことが夫婦にとって大事だと改めて思いました。
by もか1056-
0
-
-
5.0
働いているママさんならきっと共感できるはず。
イラツボ刺激してくる旦那にうんざりしている働くママさんにオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さんは絵に描いたような、産後の人のことをわかっていない、自分最優先の人ですね。それがその人の素のところだと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
捨てられないでしょ
夫への愚痴を漫画で見せられているという印象です。女は言わなくてもわかってほしい、男は言われないとわからないという典型な感じ。課金して読むような話ではないです。無料しか読んでませんが、最後までぐだくだ言って、結局別れずに終わりそう。
by なっとなっと-
0
-
-
5.0
書籍化する前にインスタの方で漫画読まさせていただきました。育児中のわたしも共感しながら読めたのでおすすめです。
by ことままだよ-
0
-
-
4.0
苦しい
見ていて苦しくなります。
やはり30代になると色々見えてくるものがあり、また辛い思いもしてきてる子が周りにいたりと。
私は独身でまだまだわからないことがおおいですが、やはりあんなに仲良かったのに?!なぜって思う連絡をもらったりすることもあるので、苦しい思いをしながらポチっとしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
めっちゃ共感する。子育て中のお父さんお母さんによんでほしい。インスタでもみてたけど、自分の家族でもありがちなかことだから、自分のことをふりかえるのにもよい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
結婚後のリアルを描いた作品、未婚の自分には少し頭を殴られたような衝撃がありました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか気になる
読んでいて、夫君、そんなに悪い人じゃないというか、むしろいい人に感じる。ただ、いろいろなことを奥さんに甘え、頼り、任せすぎて、それで「捨てたい」になったのではないかと。…それが重荷になりすぎたら、まあ、捨てたくなるかも。
by 匿名希望-
0
-
