みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくわかるわかるこの気持ち!!タイトルにひかれ見つけたときは即購入、読みました。男の人はどうしてこんなに鈍感なのでしょうね…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    夫がさいてー

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほど夫がサイテーでイライラします。
    たとえこの夫が改心しても信用ならないしずっとモヤモヤしそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あるあるだけど良くわかる
    職場復帰はしたいけいざ戻ってみると凄い大変で朝起きてから夜寝るまで休む暇なし
    夫が保育園に連れて行ってくれたりと協力してくれたら良いけど
    中々そうもいかずどおやって乗り越えたかわからないなぁ
    子供が大きくなると大変だったけど楽しかったのかなと思える時もある。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんかわかるなーって漫画だな。
    旦那の絵が雑な感じがまたいい。
    リあるな漫画だねー。面白いなー。と思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夫婦いつまでも幸せ、なんて幻想なんですかね。
    信じて愛して…でも結局は他人同士が一緒になってるだけですもんね。思いやりに掛けてきたら気持ちも離れてしまうのかも

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わかります!

    タイトルに惹かれて無料分を読み全話詠みました。奥さんの気持ちがよく分かります。子供ができたら旦那の粗がすごくでてきます。子育てに煮詰まってる人に読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妙にリアル

    私は産後、ホルモンの乱れなどもあるのか
    制御不能なイライラや眠れないストレスを夫に思い切りぶつけていたし、幸い夫も子育てに協力的だったので乗り越えてきましたが、もし自分の夫がこんな奴だったら…と主人公と同じくらいイライラします。

    また、ダメぶりが中途半端でリアルだなぁと思います。
    イッキ読みしたいなぁと思ってるとこです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    コミックエッセイは軽く読むのに読みやすいですね。

    愛して一緒になったはずの男が
    結婚、出産後どうなるのかはほんとーに分からない。

    なんでそんな男と結婚したの?
    なんで子供作ったの?
    付き合ってて分からなったの?
    そんな男とこの先一緒なんて考えられない。

    妻本人が一番疑問(笑)
    誰に聞けばいいか分からない妻の問い。
    そんな事聞かれても分からない。
    誰のせいでもないのですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    是非夫側に読んでもらいたい。

    この夫、さすがに酷すぎる。
    よくこんなのと結婚したなと
    読んでいてイライラしました。
    仕事をしていない引け目よくわかる
    けど"2人の子ども"でしょ?
    お前は親じゃねーのかよ??ってなる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これが世の中の大半の主婦たちの意見よね。仕事だけして何をそんなに疲れるんだろ。笑。主婦は家事+夫の世話もしないといけないのにね。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー