みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚までが順調すぎたから、ぶつかり合うのに慣れてなかったのかな…。我慢しすぎもいけないよね。ガス抜きできる友達とかがいたらなぁって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラする
夫婦なのにお互い思いやりが無さすぎ
なんで夫婦続けてんのかわからん
結局、夫捨ててないし…
まあ、注意しても改善されるのはその時だけで結局同じこと繰り返す奴に対して「こいつに何言っても無駄だ」って気持ちが湧くのはわかるby 匿名希望-
6
-
-
3.0
これは夜の夫諸君にぜひ読んでもらいたい。なんなら別れた元夫に今読んで後悔してほしいと思う内容でした!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
嫁の方が収入あって家事育児やってるのに、この旦那は何の為にそこにいるんだ??心底腹が立ちました……。しかし男の人ってどうして結婚前と後でこんな変わっちゃうだろうね。
by かんぱちどおり-
0
-
-
4.0
妊娠、出産、育児、やっぱり子供ができる前とは夫との関係性も変わります。主人公の気持ちがよく分かります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる、わかる
子どもが熱を出して病院にいるとメールをしたら、自分の迎えは心配ないよと言ってくる…、これとそっくりのシチュエーション、ありました。
共感、共感です。
どうしてこうも当事者意識や想像力がないんでしょうか。
共感するけど、読んでて疲れるてしまうので星は3つで。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
くだらん
文句ばっか言ってる割には2人目作って別れない。
扇情的なタイトルの割にはたいした内容でない。
はっきり言って胸糞悪い読後感。by michi5310-
17
-
-
3.0
共感できる方が多いストーリーじゃないかな?私も共感しながら読みました。産後すぐはよかったんですが、子供がいる生活になれたからか、本当にすてたい時期ありました(笑)いまは仲良くできてます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夫婦
実際に夫婦の間でもあり得ること、この旦那と比べたらウチは幸せなのかな、と思ってしまいました。話し合わなければ分かり合えないですよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる
わかるけど、思ってること旦那さんに言わないままどんどんきらいになっていくのは少しかわいそうだと思いました
by 匿名希望-
0
-
