みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当にわかるーーーー‼️なんなんだろうね。男の人のこの態度。子供かわいい仕事頑張ってる俺。文句を言わない理解力のある嫁。この勘違いに気づいてくれよっていいたいね。子供出来たときに、旦那に読ませる本ですな
by ふ~~-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが、リアルにあるあるで自分の事と重なりました。夫には主婦の仕事が当たり前に思われてあの時の大変さは良くわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対交わらない男と女の考え方の違いもあるし、全く役に立たない旦那。読んでて腹が立ちました。こんな旦那に上手く伝えるって本当難しい。別の生き物です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか、旦那さんの笑顔が、なんだかもう怖い。。。無意識というか悪気のない失礼極まりない言葉って、本当狂気ですよね。なんで奥さんがこんなに頑張って辛いのに気付いてあげれないんだろ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も夫が大嫌い。粗大ごみと思っています。なのでよくわかります。、うちはこの主人公の旦那さんよりひどく、モラハラでもありました。今ではいるだけで、空気が重くこれでもかと思うくらいきらいです。本当によくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
後輩のダンナにマンガの絵なのに似てるのもさらにリアルさが笑カレはよく手伝うようですが。いやー昔からやんないやつはやんないし、無神経なやつはずーっと無神経で倍増してくし早くサヨナラしたもん勝ちだなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
捨てたい
捨てたい、って結構、強烈な言葉だから、なかなか言えないけど、良いタイトルだよ。惹きつけられる。きっと共感する人が多いから、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
けっこう、共感させていただきました。
子供はかわいいです。
大事だし、大切だし、子供が母を求めてくれる
のは、わかってます。
体調が、悪ければ余計に。
だから、全部私?
あなたも父親でしょ?
できる人もいるのだから、精一杯、寄り添って、
ほしいものです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かるわかると共感して読んでしまいました。
話は面白いんですが、どうも絵が好きになれずこの評価になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう旦那だったら、そら捨てましょう。ひでえな。でも、実際いるのでしょうね。私なら耐えられませんね。
by 匿名希望-
0
-
