みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あるあるなんだろうけど

    なんでか見てるとどんどんブルーになって、こらえきれずに見るのやめちゃいました。
    共感出来る部分もあるのになぜかイライラしてしまう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好きでは無かったのですが、読むに連れてこのモノトーンの世界に引き込まれました。内容も夫婦あるあるで共感しやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    共感するところはある

    共感できるところはありますが、こんな簡単に変わるわけない。
    こんな簡単に変わってくれるようなら苦労しない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだか。。

    結婚はゴールじゃないという言葉がありますが、この作品を読んでいると本当にその通りだなと思う内容が書かれており、結婚って何なんだろうなと改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    最低

    旦那最低。よく奥さん別れなかったなと。私なら無理。なんで子どもができても男はなにもかわらないの?自分だけ自由にできるの?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりですが、すっごくわかる! ああ、同じ!と思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み応えがあまり

    読み応えがあまりありませんでした。
    絵も親近感がでません。
    ひどい旦那さんだなと思いながら読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    内容はおもしろい

    ママには共感度の高い作品!
    あとは絵の感じとかが好き嫌いになってくるのかなーと私は思いました。
    内容はおもしろいけどポイントを使うほどではないかな…と、私は途中でやめちゃいました。すいません。
    日々育児と夫のお世話でストレスが溜まっている方にはとてもおすすめだと思います♬

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    分かりみー!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、、、幼な子を抱えるお父さん達に是非見ていただきたい。。。
    すごく共感できる内容でした。
    『子供が熱を出した』→『俺のお迎えはいいよ!』
    このシーン、めーっちゃくちゃ腹たちます。
    うちの場合は
    『子供と私が発熱』→『じゃぁ、夕飯食って帰るから、大丈夫だよ!』
    でした。
    お前の飯とか知るかー!!ポカリ買ってきてよー!!
    って思い出して怒りが込み上げてきました。
    この作者さんは、
    ただの主婦じゃないんだよ!!仕事までしてるんだよ!
    言い返してタンカ切ったシーンはスカッとできました。
    まぁ、2人目も御懐妊できるくらいだし、旦那さまにいいとこもいっぱいあるんだろうなー、、、と最後はほんわか終わりました。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    デキ婚て

    デキ婚によくありがちなパターン。
    無計画な妊娠故に結局育児や夫の態度にストレス溜まるとか悪循環だなぁと毎回思う。
    この主人公はまだ自分に負い目感じてる部分あるけど、世の中のデキ婚の大半が「なんでか私ばっかり」って考えがほとんどだよね。
    もっと遊びたかった、仕事したかったなら避妊すればいいのに何言ってんだろうって。
    そりゃ離婚率も圧倒的に高いわけだよね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー