みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
セキララにキスが大好きで、読み返した後にこちらも配信分全て読みました!
絵も綺麗で、ストーリーも最高です!
続きが楽しみ♪by らるらるららら-
0
-
-
5.0
キッカケは大事
変わらない日々は居心地いいけれど、変化のある日々もいいと思います!がんばれ栞ちゃん!まだまだ若いのだから!!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
絵がサイコー
毎度毎度、絵のタッチが好きすぎて、読み始めると止まらず…今回は笑える場面もあって、期待を裏切らずサイコー
by mmmegminnn-
0
-
-
4.0
絵のタッチが好きだなぁ。ストーリーはまだまだ分かりませんが気になります。読み進めたいと思います。。?
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
4.0
食パンと牛乳がものすごく美味しそうだなあと思いました。個人的に、いつものコンビニエンスストアが素敵な雰囲気で好き。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
ヒロインのキャラが良い!
まだヒーローの良さはルックスしかわからないけど、ヒロインの人たらしさは面白すぎる。
絵柄も好みです。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
主人公が女子高生ではなく30代というのが新鮮でよかった!男の子もイケメンでかっこいいし、キュンキュンする展開になってきておもしろいです!
by もももも5-
0
-
-
4.0
ずっとこのままでいたい
ずっとこのままでいたいって小学生の時に強く思った記憶が… なぜ押し出されるの、なぜ違うところで知らない人と今までと違うことをしなきゃいけないのって
by さたでない-
0
-
-
5.0
面白いです!
レビューがいいから試し読みのはずが、続きが気になって、どんどん見てしまった…
絵もきれいだし、ちょっと笑えるオタクな主人公、大好きです🎵by かんちぁん-
0
-
-
5.0
つい課金
節約のために課金しない!と決めていたのに、無料分読んだら止まらなくなり、課金して配信分最新話迄読んでしまいました、、テンポが良くて読んで楽しいです。主人公と周りのキャラクーのやりとりについ笑ってしまいます。紺くんかっこいい!
by こまある-
0
-
