みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
楽しく読ませて頂いていますが、最新話アップが遅いので残念です。
話もスローテンポで先がまだまだ長そう。by コタぞう-
0
-
-
4.0
先が気になります
この作者さんの絵が好きで、この話は読んだこと無かったので嬉しいです。絵がとても綺麗ですよね。まだ初めのうちしか読んでませんが、これから先が気になります。
by なな092745-
0
-
-
5.0
笑えて楽しいマンガ♡
恋愛マンガでこんなに笑った事はない!!
主人公の女の子のキャラが面白いです☺️
もちろん、きゅんもたくさんあります♡
続きが待ち遠しいです✨by my.m-
0
-
-
3.0
面白い
絵が好みだったので読んでみました。ストーリー展開がドキドキして続きがきになる内容でした。面白かったです。
by つっつちん-
0
-
-
3.0
特に期待せず、「なんとなく」で読み始めたら‥
案外面白くてどんどん読み進めてしまいました!
「変わりたくない女」が、この先どんな風に変化していくのか楽しみです。by macosmiyako-
0
-
-
5.0
おもしろい!
芥文絵先生のセキララにキスが好きで、こちらも早々に読みました!おもしろい!そして何より登場人物のキャラクターがすごくいいです!栞も紺くんもすごく好き♡ってかもうまわり固めてるキャラも全部好きです。絵も好きだし。
by フラミンゴアヤコ-
0
-
-
5.0
絵
絵がとても魅力的だと思いました!!
主人公の2人がとても素敵で可愛いと思いながら読みました!
ストーリーも良いby Mu00000-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!主人公のサバサバ感。男の子のいけてる感。幼なじみ先輩との関係がこれからどうなるのかなーと、楽しみです!笑ってすっきりする感じがいい!
by たてまえ-
0
-
-
5.0
新しい!
少女マンガ?にしては、ギャグの方向が強くて面白いです!!エロくもなく、お花畑でもなく、ただ現実的にありえないっていう少女マンガらしさもあり。主人公の性格がすごくいいので癒される。
by ありさ0322-
0
-
-
5.0
面白い!
現実でもこんなイケメンくんと出会いたいー!と思うぐらい絵も素敵だしストーリーも面白くて読んでいてワクワクします!
by 夜中の楽しみ-
0
-
