みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まんまでいたいってだめかな~
自分が好きなものを大切にして囲まれて生きていきたい、それは良いことなんだと感じさせて欲しい、そう思うストーリー
by コマロン-
0
-
-
2.0
う〜〜ん
絵が好みかな~と思って無料分を読んでみましたが話の内容がよくわからない箇所がときどきあり、課金しては読まないかな~
by ムズム-
0
-
-
4.0
まだまだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先がどうなっていくのかが気になります。コンくんの謎の私生活も気になる!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
え!?
以外にもオモシロイヨー!
どんどんよんじゃった!
としのせい?
きょうかん?
いいよいいよーよんじゃうよーby マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
人気作品すぎてかえって敬遠してました。やっぱり読んでみると面白いですね。続きが気になってつい読んでしまいます。
by き〜こ-
0
-
-
5.0
紺くんいいですねぇ
ヲタクな主人公も嫌いじゃない、好き
これからどんなふうに転がっていくのかなぁ
課金課金by ぷーーーにゃん-
0
-
-
4.0
前にも読んだ気がするけど、なんだかついついまた読んでしまう。主人公の怠惰さ?とは違うのかな、ゆるいアラサー感がよい。
by sonzai-
0
-
-
2.0
あるある話でよい
リアリティのある設定で、ついつい頷きつつ読み進むています。絵も好みで、特に男の子がカッコいいです。二人がどう近づいていくのか、先が楽しみです。
by 梅久子-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。
評価高いから期待してたけど、ヒロインがガチャガチャしすぎてて読んでて疲れちゃいました…
絵もステキだしヒーローはかっこいいけど、課金はしないかなー。by じもとラブ-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、話のテンポが良くて楽しく読みました!
これから2人がどう展開していくのか楽しみです♪by ヨネチ-
0
-
