みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
栞は今までの人生で安全な道しか進んでこなかったのかなと最初は思いましたが、思ったことは遠慮無く相手に言ったり行動したりと、素敵で面白い人だなと感じました。紺くん、丈くんと今後どうなっていくのか楽しみです。
by みにみみみのん-
0
-
-
5.0
キャラクター
キャラクターがいい!こんな人が身近ないたら惹かれちゃいます。クスッと笑えてストレス発散できるストーリーです。
by なな**-
0
-
-
5.0
ドキドキ
アラサーの自分には考えられないようなドキドキする展開ばかりで、主人公に感情移入してしまいました。30代も捨てたもんじゃないと思うし、リアルでも期待してもいいのかなとも思いました。
by きぺりこ-
0
-
-
5.0
出会い
ありそうでない出会い!!!オタク女子とイケメン…こんなお二人ですがお似合いです!!!女子の仕事観も読んでいて笑っちゃいます!笑
-
0
-
-
2.0
あまり
よくわからない。ストーリーがいまいち理解できなくて、なんだかスッとおちない感覚。もうちょっと読み進めていきます。
by run7-
0
-
-
5.0
沼る
この作者の方は、完全にこちらを沼らせにかかってますね!
最初そうでもなかったけど、読むうちにだんだんはまっていきます。by しーこ2021-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。
by スヌーピー2928-
0
-
-
1.0
絵が綺麗だなーと思い、とりあえず無料分みてみましたが、次はどうなるの、続きがみたい、という感じはなかったです。
by あろえくん-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。きっと紺とこの先何かあるのだと思いますが、まだまだ先が長そうな気がしています。
by クマさんケーキ-
0
-
-
3.0
なるほど
タイトルの転がるって意味がわかってスッキリ(笑)前厄こわすぎますねー変化は恐いけど変わっちゃえば結構楽しかったりするものかも〜
by お塩師匠-
0
-
