みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のキャラがすっごく面白い!むしろ自分をちゃんと大事にしてるなぁと思う。変化を嫌う人は多いから石の上にも三年はわかるなー。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
笑いあり、キュンあり
まさか2人がって思う設定だけど、読み進めるうちに、惹かれていく理由が少しずつわかっていき、笑いあり、感動もあり、急にキュンもあって続きが気になります!
by まみぃご-
0
-
-
5.0
久しぶりに課金して一気読みしました!絵もストーリーも、そしてそれぞれの人物キャラもとにかくサイコーですっ✨面白くてキュンキュンさせられ、何度も読み返してます。早く続きが読みたいです♪
by おたまにゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
最初は劇的な始まりですが、
その後は日常のワチャワチャはあるものの、
平凡な日々。これから、何か起こるのかな?by ハマってます。-
0
-
-
3.0
三話しか読んでいませんが
31歳ってそんなにおばさんかな?でもそんな自立できないままの女とイケメンがこれから恋愛していくんだろうけどあり得なくないかな?
by さるじょん-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公のお人よしすぎる姿と、モテまくる年したイケメンとの恋模様に、ほんわかキュンきゅんします!そして、主人公の性格にもほっこり、こんな友だちほしいなーと思います!
by sakitoma-
0
-
-
3.0
なんかいい
絵がタイプです。なんかすっとお話に入ってしまう感じがいい。若いって本当に素敵。しあわせになってほしいなぁと思います。
by なし匿名希望-
0
-
-
1.0
31歳なのにパラサイトなうるさいおばさん
にしか見えず、私も推しはいますが無料分を読んでいるけど共感できず…
好みの問題ですかねぇ…by コンイ-
2
-
-
3.0
まだわかんない
無料しか読んでいないので、まだ今後の展開がわからないので星3にしました!
評価がいいので、もう少し面白いところまで無料だったらよかったなby みーみり-
0
-
-
4.0
面白い
31歳、実家暮らし火事で一人暮らしするはめに。
導入からつらいよー。推しグッヅも焼けたのもあるみたいだし。
でも、引っ越し先に年下イケメンとか。うらやま。by あみ あみ-
0
-
