みんなのレビューと感想「カントリークラッシャー」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 23巻まで配信中
本作品はしばらく休載予定です。
- 10話無料/毎日無料で87話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がマネキンぽい
なんかなめらかじゃないっていうか
あと出てくる人みんな時代遅れでバカっぽい
典型的な田舎村って感じby Hziii-
0
-
-
5.0
あるある
こういう事、田舎では良くある事だな。と思いました。続きが気になります。
by パンダメダカちゃん-
0
-
-
3.0
気になる
旦那さんはじめ周りの人間がむかつくからこの先どうスカッとさせてくれるのかが楽しみです!
少しずつ読んでいきます〜by なつころん-
0
-
-
3.0
田舎=男尊女卑みたいな決めつけみたいな感じが見えるなと思いましたが無料分だけ読みました。残りは悩み中
by MARIA4410-
0
-
-
1.0
読んでいてとても気分が悪くなる
こんな家族がまだあるのかと思うと結婚なんて絶対したくないな
実家に帰って態度変わる旦那とか気持ち悪すぎるby あたなかやさにく-
1
-
-
3.0
途中までしかみてないけど、自分も既婚で感情移入しすぎてしまってすんごくイライラした(笑)頑張れ主人公!!!
by にょちゃん-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが
男性は旦那、義理兄、義理父、最悪ですがおもしろいです。これから田舎暮らしでどんなトラブルがあるのか楽しみです。
by カンコチャン-
0
-
-
3.0
無料だけの感想
読んでみてイライラとしてしまうくらい、田舎の生きにくさが描かれていました。時代錯誤もいいとこなくらい、田舎の干渉だとか、女のすべきことのしばりがむかついて読みました。
by norie350514-
0
-
-
2.0
めっちゃムカつく(笑)
居ますよね〜こーいう人〜と思いながら見ていました。女だからと意味もなく見下してくる人は愚かですね。しかし内容は面白かったです
by たまたま55-
0
-
-
3.0
私もちょー田舎に実家がある人と結婚したけど
最悪だったなぁ。
ほんと女は落ち着いてご飯なんて食べれない
本家だ分家だアホかって
由緒正しい家でもあるましいby すももとももんち-
0
-
