みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわちい
読んでてかわちい!ってなる話ですな
さいこーです!
結構こーいう青春も好き❤
なんか恋愛系とか読みがちやけどこーいうのも読んでると楽しくなる!by ・7_8-
0
-
-
5.0
人気あるのわかるー!
学生が主人公のお話ってどうかなー?とおもいつつ、無料で読んだら本当に面白かった!外見のイメージで縛る人多いけど、本当の友達の在り方を大人になってやっと学んだ感じ。おすすめです。
by しょうとこた-
0
-
-
5.0
すごく繊細
登場人物の性格がみんなしっかり作り上げられていて、自分もみつみちゃん達の輪にいる様な感覚になります。僅かな心境の変化、表情の変化がすごく伝わってきます。おとなになっても変わらないなぁ。
by ぴです-
0
-
-
3.0
ひたむきな主人公
恋の要素だけでなく、全体的に直向きな主人公に応援したくなる気持ちになった。
by もくにう-
0
-
-
4.0
個性が
学生時代こんな風に過ごせてたら楽しかったなと思いました。みつみちゃん、なおちゃん皆個性があってどんどん読みたい!!って思っちゃう。
by ラパンレオ-
0
-
-
5.0
等身大の青春物語!!
地方から上京した純朴な少女が、新しい環境で個性豊かな仲間たちと絆を深めていく。不器用ながらも真っ直ぐな姿が、周囲の心を優しくと解きほぐしていく幸福感あふれる日常劇です。
by うずいす100-
0
-
-
5.0
元気になれる!!!
アニメみて気になって読んでみたけどめちゃ主人公がかわいくて、みてて元気になれる!!
主人公のメインキャラだけじゃなくて友達もすごくいい子たちばっかで読んでてすごいほんわかした気分になれる!!by ねこねこ💎-
0
-
-
5.0
アニメから来ました。恋愛系で一番好きな漫画です!!!
こういう学生の恋愛系漫画とかって、主人公めっちゃまつ毛長!!目でか!!かおちっちゃ!!!って感じの、ザ・乙女みたいなビジュアルをした女の子が多いと思うんですけど、この漫画の主人公はそんなのがないからなんかすごい好き!まじでかわいい笑
原作の作画もいいけど、アニメになるともっといいですね...!!!-
0
-
-
5.0
ほっこりします
主人公のみつみちゃんの曇りのない心に惹きつけられます。美人じゃないのがいいです。かわいいです!大変な事件が起きたりはしないけれど惹き込まれます。ほっこりしてとてもしあわせな気分になります!絵も登場人物がひとりひとり区別がつきます。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
優しいきもち
みつみちゃんが、ピュアで、じわっとほっこりします。ドキドキしたりは全くないのですが、優しい気持ちになれてよかった。
by gontaro77-
0
-
