みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画というより、みつみちゃんのまっすぐさに人としてはっとさせられました。もっと人と関わってみたいなって思わされる不思議な漫画です。
by おでお-
0
-
-
5.0
なんねんて
嫁にみさっし言われてみたらなんかいいなあって思うてんけど珠洲もんから言わせてもらえば言葉ちがうげんて。なんかあ違和感あるんやて。でもいい漫画やねぇ。のきゃ
by ヒーシ-
0
-
-
5.0
期待以上の作品
何気なく読み始めたらハマりました、まだ途中だけどみつみちゃんみたいに生きたいと思う人は多いのでは。勇気付けられる素敵な作品です。
by なこたこやき-
0
-
-
5.0
まだ序盤
まだ序盤を読んでるんですけど、主人公の子面白いな〜って思いました。
こういう感じの子が主人公の漫画めっちゃ好きなのでチャージ楽しみにしてますby うりうり!-
0
-
-
5.0
ほんとにこの作品が好きです。
読んでほわほわ癒されます。
里帰りの石川の自然も好き。
アニメでも観てそれも好きだった。
ヒロインのピュアでひたむきな温かさと可愛らしさ強さも、周りの人々も、好きにならずにいられない。by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
こんな青春送ってみたかった
読む年代で印象が変わりそうな漫画。
登場人物の性格、皆んなの心の揺れや悩み、人間模様が丁寧に描かれた漫画。
赤毛のアンを読んだ時の気持ちに近いかも。
みつみちゃんの自分がどう見られているか気づかない自己肯定感に距離おきたくなったり、嫉妬してしまう登場人物の気持ちも分かる。
みつみちゃんを見守るナオちゃん、友達のミカちゃー、親友のふみちゃん、妹の真春ちゃん。
クラスメイトのちえりちゃんは嫌味として指摘したけど。
しまくんが心配してたけど、みつみちゃんのような純粋で裏表ない子が東京で上手くやっていけますようにと思いながら読んでます。by 蜜柑の花-
0
-
-
5.0
大好き
主人公やその周りが成長してく物語だけど見た目だったり人間関係だったりするのがリアルでとてもおもしろい!!!
by Kan_10-
0
-
-
5.0
無料の14話まで読みました。日常系でほのぼのしてて、出てくる人みんな良い人、それでいて読んでいて飽きない良い作品です。
by さあやん100-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
主人公や、おじさん?や、周りの友だちも、個性的な人も多くて、おもしろかったです。by こトロ-
0
-
-
5.0
アニメから来ました!
アニメで見てすごい面白くて、原作も読んでみたいと思い、読んでみました。
原作も普通に面白くて最高です!by 愛佳 。-
0
-
