みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼い頃の約束を糧に奉公先での辛い仕打にも堪えてきたヒロインの椿
約束を果たすため迎えに来た落花
落花と双子の楽禍
迎えにきたのは楽禍で、約束をした落花の兄だった
登場人物がそれぞれ過酷な人生を幼い頃から送っていました。
無料分の途中ですが…皆が幸せになれますようにby くろねこ 大好き-
0
-
-
2.0
ヒロインの中途半端な具合に少しイライラ。結局はどっち付かずの態度に???ってなり、話が進むにつれグダグダなヒロイン
by MARIA4410-
1
-
-
2.0
無料分の途中だけど、ちょっと残念な作品。
ストーリーがいろいろ変だし
名前も受け入れ難いし
無料でも、もう読まないかなぁ。by ふくうめ-
1
-
-
3.0
うーん。
まだよくわからない。笑
落花が亡くなった理由がわからないから、楽禍のことを良い人なのか悪い人なのかわからない。笑by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
続きがきになるやつ
最後まで一気読み
双子のところがモヤモヤしつつも、工夫されていて面白い、、女性も応援したくなるし、絵も綺麗。途中で読むのやめないで、、by カレント0619-
0
-
-
3.0
ハラハラしますが…
珍しい始まり方で どうなるの?と引き込まれました
それから 10年前に亡くなったと思っていた人が突然現れたり!
その後は様々な想いが交錯して…少しドロドロ?
でも 完結しているので大丈夫
何故か途中で止まってしまう漫画が多いので
完結しているのがホント良いby poankare-
0
-
-
4.0
ツラい環境で生きてきて、幼い頃の約束だけを頼りに頑張ってきたヒロイン。すがるものがそこしかなかったのが切ない。ハッピーエンドで終わってほしい。
by 匿名希望でやっております-
0
-
-
3.0
気になる
奉公先でいびられていたが、幸せにすると言ってくれた落花のことを待ち続ける。
ついに迎えにきてくれ、嬉しく思っていたが違和感を覚え始めるby はやっぷ-
0
-
-
3.0
絵がきれい。
落花さんと初恋の人、なにかざわざわした感じが、いつか主人公が幸せになれたらと思いながら読み進められます。
by にしのー-
0
-
-
5.0
登場人物それぞれの想いが拗れて絡み合ってもつれてしまったんですけど、一本また一本ともつれた想いが解けていき進み出す感じよかったです。短いお話で読みやすかったです。
by ahtr-
0
-
