みんなのレビューと感想「隣のケモノが偏愛したがる」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料版だけ読みました
隣のケモノことレオンくんは、幼馴染のりりかちゃんが大好き!モテるりりかちゃんを他の男子から必死に守ります。
それなのに、ヒョンなことからすれ違ってしまうし、レオンのお母さんの命が危なくなってしまいます。この先2人にハッピーエンドが訪れることを願います!by いおりまほ-
0
-
-
3.0
幼馴染のレオンが自分勝手過ぎて少しムカつきます。甘やかし過ぎる主人公にもイラッとするけど、絵がキレイだし、とりあえず無料分はみたいなぁと思います。
by ゆずさん2525-
0
-
-
5.0
隣のケモノが偏愛したがる
こんなすてきなお隣さんがいれば、意識しないわけないよ。お互い無意識のうちに好きになっちゃうんだよね。すれ違ったときもあってもやっぱ お互いすきになっちゃった。ハッピーエンド
by mftominot-
0
-
-
4.0
ありがちな
無料分を読みました。恋愛対象として見てなかった幼なじみが急に迫ってきて…っていうありがちな展開ですが、ついつい読んじゃいます。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
甘ーい!
甘々な感じが好き。毎日毎日どストレートに気持ちを伝えているのにりりちゃんは全く気づかない。高校生の男子が色々堪えるの大変だったろうなー
by どす!-
0
-
-
5.0
主人公と幼なじみとのドキドキストーリーです。近すぎる関係ゆえに、スレ違いになり、読んでいてもどかしい!絵が可愛いし、面白いです。
by たぬさん★★-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛ストーリー。レオンは少し強引過ぎてちょっと怖くなるところもあるけど、それほどリリカちゃんのことが好きだって気持ちが伝わってくる!目が離せない
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
つらいね~
小さい頃からあまりにも身近で一緒にいたからほんとに姉弟みたいになってしまってるんだろうな。
でも想いを募らせているのはかわいそう。by あつぴょんくん-
0
-
-
5.0
どうなっちゃうんだろう
小さい頃から、兄妹のように寄り添ってきた幼なじみが距離できちゃってどうなっちゃうんだろうと気になる展開。
by こーす!-
0
-
-
5.0
幼なじみの高校生男女の恋愛ストーリー。とにかく絵がかわいくて、れおん君は美少年だし、りりちゃんも天然だけどふんわりしていて可愛い系だし、この2人のこれからが気になります。
by ミュゲー-
0
-
