みんなのレビューと感想「隣のケモノが偏愛したがる」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,103件
評価5 30% 330
評価4 38% 418
評価3 27% 299
評価2 5% 50
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全1,103件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな幼なじみの恋愛漫画。
    男の子が、ヒロインをめっちゃ好きな感じだったからすぐくっついていちゃいちゃ見れるかと思ったけど、意外と長かった

    by 1902036
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけを読んだんですがれおんとりりかの関係がどうなっていくのかめっちゃ気になります!
    このままお互い離れていってしまうのか。。!?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて、イケメン幼馴染に胸キュン。
    にしてもりり花が鈍すぎる…。
    一生懸命アピールしてる玲音くんが可哀想。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいいです

    無料分読み進めています。よくある幼馴染みの恋愛ものですが、絵がかわいくて読んでいます。ちょっとしたことでドキドキする主人公も、とってもかわいいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    無料だったので読んでみました。
    りりちゃんに昔からゾッコンなのに、なんで気が付かないのー!りりちゃん鈍すぎ!溺愛系だけど、ドロドロじゃないからいい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、溺愛ものが多いのでついつい見てしまいます。一途に想われるっていいですね。ドロドロした話しではないので安心して読めます

    by てゎ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    幼なじみのラブストーリー大好きです。絵も可愛いし…。イッキに購入して読んでしまいました。とても良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が凄く愛されていて、羨ましいです★
    絵もかわいいし、続きが気になって読んでます。最終的にはハッピーエンドになるのかな。

    by maman00
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    りりちゃんと玲音くんの関係もおもしろいし、やっぱり恋ってこういうものなんだなぁって感じのする漫画。
    すごくおもしろい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    幼馴染って、私の周りにはあまりいないけど、異性の幼馴染がいる人ってちょっと羨ましいと思いながら読んでました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー