みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと、非現実的だけども気になって読んじゃいました。何が、あるか?わからないよねと思いながら読みました
by さおりーん-
0
-
-
4.0
高校生の甘酸っぱい感じが出ていて、読んでいてドキドキしました。絵も綺麗で読みやすいです。つい続きを購入してしまいました。
by りーんごりーんご-
0
-
-
3.0
まだわかりません
まだ途中なので、虎白くんが何をしたいのか突拍子なくて全然わかりません。
そのうち明かされるんでしょうか。
少し気になる、そんな感じです。
主人公がぱっとしない印象なのも変化するのか期待。by ryuha-
0
-
-
3.0
チャット仲間は…
チャット仲間のパンダさんは、絶対すぐに近くにいるでしょ!!
もうそうとしか思えない進展具合かと。
誰だろ?
パンダさんは好意を持ってそうだしな…by じんごろー-
0
-
-
3.0
内気な女の子が頑張って
変わっていく姿に応援したくなります。
派手なイケメンも少し不器用ながら
近づく2人の関係性にきゅんきゅんします。by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
すごいかわいいカップルですよね。でも、あんまりハマれなかったな〜女の子が変にマイナスすぎて全然共感出来なかった
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
ラブキュン♡
古くてすみません(^^;
10話!無料分まで読みました♡
大黒くんがぱんださんだと思ったけどやっぱり!?!?
ドキドキします♡早く続き読みたい♡♡by ♡いちご♡-
0
-
-
5.0
1人の男の子と出会い、変わっていく主人公の子可愛い!!この2人見てるとすごくキュンキュンしました。そして、2人とも自分の夢を叶えていく姿もすごく良かったです。続きを見たい!!
by ありまるまるまる-
0
-
-
4.0
うん!甘酸っぱい青春でした。
琥珀くんがいつもSNSで励ましてくれてたんて、素敵だよ
早く付き合って欲しい。by アセロラ18-
0
-
-
5.0
可愛い
無料分途中です。絵がとても可愛くて、不器用な2人がとても可愛いです。学生特有の甘酸っぱい感じ。続きが楽しみです。
by エリザベートマチエール-
0
-
