みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大黒くん

    大黒くん、実は羽原さんのことを気になっているんじゃないかなぁ。なんだかんだ言って関わってるし。助けてあげてるし。この先の二人が気になる!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    優しい絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じで続きが早く読みたくて止まりません(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    学校ってむずいよね なかなか上手くいかない
    で コパンってやっぱそうなの 嫌なやつほどいい奴なのかもね 何もかも上手くいくといいね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きでこちらの漫画も読み進めているところ!ピュアなラブストーリーな感じで、ちょっとじれったいけどそれがまた良い。アプリのパンダさんは誰かな?やっぱり彼かな?続きが気になる!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何か始まる

    これから何か始まるかな?
    パンダさんは黒川くんだよね。
    黒川くんが、日常を変えてくれると期待してます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良かった!

    思いが伝わる瞬間が待ち遠しかったです。
    いよいよ、いよいよと乙女心を刺激してもらいました。
    ホント良かったー!!ホッとしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。読んでてドキドキキュンキュンします。うまく行ってほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありがち地味女とキラキライケメンの恋。。
    なんか色々伏線ある感じ。
    でも、それが面白いかと言われれば…
    そんな偶然、運命あるかーい!てなっちゃうやつ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に学園もので、なんだか胸キュンなものをみて胸キュンしてますwww
    この甘酸っぱい感じと、コミュ障の主人公がらどんなふうになっていくのか見届けたい気持ちになります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いです!

    色々な作品を探している中で出会った作品です!とても良いです!まだ途中ですが、続きが気になります!読むのが楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー