みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチに惹かれて見てみようかなって思ってきました。小鳥ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!まだ無料分だけなのでパンダさんが誰か分からないケド…絶対あの人だと思って読み進めて行こうと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い♡

    まだ途中までしか読んでないけど、可愛いカップル♡無料分を読んで思わず続きを購入してしまった…。2人で幸せになって欲しいな。

    by miu-r
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい子すぎる泣

    小鳥ちゃんがいい子で可愛すぎる
    少しずつ小鳥ちゃんの世界が広がって、色んな感情抱いて、青春だなぁってキュンキュンします

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    つめたいけど、愛あるイケメンて感じです。絵があまり好きになれず、でもレビュー高いのでもうちょい読んでみます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コミュ障?の小鳥ちゃんと、ちょっと怖いけど優しい琥珀くんの距離感がキュンキュンします。パンダさんは琥珀くんなのかな 続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。
    引っ込み思案の女の子と、キラキラ人気者の男の子。お互いに知らないままSNSで繋がり、仲良くなっていたふたり。
    まだ読んだのは途中までだけど、ふたりが気づいた時、どんな感じになるのだろう…
    ふたりともいい子で、かわいらしいお話です!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    THE少女漫画の恋愛

    王道の少女漫画な感じで楽しめます。主人公2人ともピュアで癒しのキュンキュンを感じられるのでいいと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王道の学園もの

    ネタバレ レビューを表示する

    困っているヒロインをイケメンが助けてくれる。。ツンデレだけど優しくて守ってくれる。。無理分読み終わりましたが、とても良かったです。無料分で満足しました。

    by KyouU
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか、青春の1ページみてるみたいでとってもキュンキュンしちゃいます。
    クラスの中心の男の子とボッチの女の子の恋愛ストーリー。羨ましくてキュンキュンしてよんでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう虎白くんみたいな、一見ぶっきらぼうそうに見える(振る舞う)男性が実はかなり優しかったりしたらかなりの優良物件だと思うのは私だけでしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー