みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんなに

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい見た目の子がコミュニケーションとれないなんてことあるんかな⁈とは思うけど、こ!はのちに三角関係になる展開かなー?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    え、パンダさんでしょ?違うの?いや、絶対パンダさんだわ!……と思いながら読んでます。
    まだ途中ですが、逆にパンダさんじゃなかったらどうふっせん回収するんだろう……

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥ちゃんが琥珀くんと出会って変わっていくストーリーなのかな?
    パンダさんは琥珀くん?
    続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (^^)

    琥珀と小鳥ちゃん♡かわゆい〜(^^)小鳥ちゃんもだんだん琥珀に心を開いていくのがいいですね♡面白いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいはなしてす、恥ずかしくて見れないとこもあったけど笑 なんかきゅんだなー、私も運動教えてほしいですら

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を全部読みました!キュンキュンするしおもしろくて大好きです!はやくつづきがまたよみたいです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    頑張ってますね、主人公の女の子。読みながら力が入ってしまいます。とても優しいおんな、幸せになってほしいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    もー先輩腹立つ(笑)イケメンかもしれんけど幼なじみ君の方が絶対にいい!やっぱり2人はくっつくのかなー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥も瑚白も美男美女でお似合いすぎ!早くくっついて〜と思いながら読んでます。無料話で読み終わろうかな?と思ったけどやっぱり少し先も気になると思って読んでたらどんどん気になり早17話。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありきたりかもしれませんが、めちゃくちゃ良い作品でした!!広告からなんとなく読み始めて、きづいたらあっという間に全部読み終えました。ダラダラしてなくて全体的な長さもすごく良く本当に読んでフワッと幸せになれた作品でした!

    by e701
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー