みんなのレビューと感想「ごほうびは夜にちょうだい」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人ともいい!
1話ためして読んでみたら結構面白くて配信中の話全て見ちゃいました笑
榛名くんもいいし楓くんもいいし、どっちも応援しとくなっちゃう感じが凄くいいです!
まだまだ読み続けちゃいます✊🏻❤️🔥by 瀬凪-
0
-
-
4.0
2人ともいい
この作品は榛名くんもいいけど、楓くんも良いのよ…。読み進めてて、自分がどっちの男の子を応援してるのか分からなくなる作品。
by まおちゃん56-
0
-
-
3.0
無料
無料分が多いので、ちょこちょこ読んでます。
よーくある感じのストーリーで、よーくある感じの絵…
突飛して何か良いとかはないですが、まぁ楽しめるかなby u?mda-
0
-
-
4.0
いいじゃん~
超モテモテの男子に絡まれるなんて、ラッキーじゃないですか。
しかも、なぜか親に同居させられるとはナニゴト??by いわポン-
0
-
-
3.0
タイトルが
中身とタイトルが合っていない。モウス可愛いタイトルにしたら変なギャップが産まれなかった。敢えてそうしたのだろうけど、残念。
by あさちゃん★-
0
-
-
5.0
イケメン
忘れていた幼なじみが現れてあんなイケメンなんてもぅ、たまらない!しかも一緒に暮らすとか意識しないわけがないー!
どんな展開になるか気になるー!by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
表紙からすごく甘々な感じが伝わってきます。内容もそうなのだろうか。とか思いながら読み進めてみようと思います。
-
0
-
-
5.0
いつのまにかハマってた^_^
主人公の女の子が昔幼馴染だった榛名くんと一緒に住むことになるとかから始まります。
次の話が楽しみすぎてヤバいです!
特に楓くんという隣の男の子と榛名くん両方から告白されるところはドキドキしまくりです!by 聡一朗-
0
-
-
4.0
一緒に暮らす。とかはなさそうな内容だけど、恋愛したことのない彼女が一番学校でモテる子に振り回されながらも頑張る恋愛応援したくなる、
by ブラックカフェ-
0
-
-
2.0
ご都合設定すぎる…さすがについていけない。
あと初対面で体型いじりやらハグやら
普通にセクハラでしかないので、そこから恋に発展とか
ちょっとないなぁ…by 和砂-
0
-
