みんなのレビューと感想「ごほうびは夜にちょうだい」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は、よくある強引すぎて、読むかどうかーって、感じだったけど、榛名くんの素性わかって、いい子で、くっついてほしくなった。
けど、なかなか、はっきりしない感じがもどかしい。by 枝豆さん-
0
-
-
4.0
やっぱり恋愛は素直が一番!!お互いの気持ちをさぐりあいながら進む展開がやきもきもするけど、やっぱりドキドキもあって楽しい。もっと先を読みたい!
by ゆあえよ-
0
-
-
5.0
面白い
なんでもてもてな男の子があんま目立たなそうな人にキスしたりしたんだろう初対面でやるのは驚きだった
!by アイスくらーる-
0
-
-
4.0
高校生の同居生活。設定が凄い!でも、キュンとなるなあ!
あんなかっこいいこと一緒にすめば、好きになるね!by mel11-
0
-
-
5.0
幼馴染がかっこいい
幼馴染みがちょっと強引でキュンキュンします。
しかも夢見たいなシュチュエーション。。。
ツンデレな姿であとざけているけど早くくっついてほしい…。
絶対幸せになれると思う。。。
続きがきになるので課金してしまうかもしれません…!by あやか氏-
0
-
-
5.0
女の子、ふわふわしていてちっちゃくてなんかすごいかわいい!!おとこのこはガタイも良くてちょっとポーカーフェイスだけどなんか推せる!!!
by んととも-
0
-
-
5.0
匿名希望
めっちゃ面白いです!この三角関係が本当に好きすぎます!わたし的には楓くんを偉んで欲しいけど、多分榛名君だよねぇ…
by ハニレモン-
0
-
-
5.0
アオハル~、青春謳歌してますね、
同居はあるあるな展開ですが絵が可愛くてトキメキながら読み進められて楽しいですby Mizm-
0
-
-
2.0
うーん。。
あんまし好きくなかったです。
絵はまぁまぁ好みなので無料分は読もうかな?
話の方がちょっと...
古典的なストーリー展開に
登場人物たちがそれぞれの気持ちを無視した振る舞いをキュンなエピソードとして表現しているので
無理矢理感があるなと読んでいて好ましくありませんでした。
作者たちが描きたいものを描いて突っ走ってるのかな?
思わず主人公の気持ちに入り込んで一緒にキュンを体験するのが少女漫画の醍醐味かなと思うのですが、感情移入どころか引いちゃって
ついていけませんでした。by サポニン-
1
-
-
4.0
先が気になります
とりあえず無料分があったから、気になって読んでいます。これから、先がむちゃくちゃ気になります。楽しみです。
by namidon-
0
-
