みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
811 - 820件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛らしいお話

    真新しくありませんが、とっても可愛らしいお話です。最近こういうのが多いので、どれがどの漫画だったのか、混同してしまいます。でも、面白いです。

    by k子
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    広告から気になり、無料分だけ読もうと
    思って1話から見ました。
    結局止められず、全話購入してしまうくらい
    とてもよかったです。
    続編があれば必ず見たいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢中になってた

    よくある話なんだろ~なーて思って読み始めていましたが、ついつい読み進めていて、一気に無料で読める分全て見ていました。課金もしちゃってます笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ1話しか読んでないので、まだ色々分かりませんが、ただうーん。今時喧嘩と顔だけでモテモテなんて事があるのか?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも好き

    面白くて無料分一気に読みました!
    続きも気になるので購入して読もうと思います。

    絵が綺麗だし、ストーリーはよくある話ですが毎回ドキドキきゅんきゅんします!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    嵐さんから流れてきました!

    作者さん買いです!とにかく絵が可愛くて好きです。最近のは線が細くなって、ますます絵が洗練されて、ふわっとしていいんですが、このくらいのタッチが一番好きかも。久世くん最高!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキがとまらない

    広告から、なんとなくスキマ時間で見ましたが、止まらなくて、全部見てしまいました!
    絵がすごく綺麗で久世くん、かっこいい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありきたりと言えばありきたりなのかな?

    広告を見て読み始めました。半分以上が無料で読ませて貰えたので最後まで課金して読了。
    ありきたりなんですけど、王道のラブコメだと思います。ただ、佐山くんがちょっと気の毒なのと久世事が好きな女の子はサエコ以外にいても良かったかも。
    でもとても面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    まあ、定番ではありますが~
    特に最近多いパターンな気もしますが、とても可愛い2人ですね。
    普通の生活が、ひょんな事から大きく変化していきます。

    by 修子
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    私も広告から引き寄せられて、無料分さらっと読み進み、気がついたら全話購入。
    胸キュン系で、かわいくて良かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー