みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くてかっこよくて余計にキュンキュンした。笑
チャラかった久世くんが一途になって良かった
見た目も中身もかっこいいby ともめろたん-
0
-
-
5.0
こういう恋愛系の漫画大好きです
見てるこっちがめっちゃドキドキしちゃう
絵も好みで見ていてとても好きですby かいかみ-
0
-
-
1.0
結局流されて彼女になったってことなのねー。それにしてもはっきり自分の気持ちを言えない主人公っていう設定、飽きたなー。
by chocchan-
3
-
-
4.0
ありがちな
ありがちなスタートでしたが、なっちゃんがどんどん巻き込まれてしまっています💦
少し可哀想な気持ちがしましたが、久世くんそう悪いやつでもなさそうです。とりあえず、無料分、読んでみたいと思います。by コロころん-
0
-
-
5.0
見た目と違うとか、こんな始まりありえないのにとか、マンガだからと思いながらも楽しく読んでしまいます。久世くんがちょっとずつ変わるのかなって、楽しみです。
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
ついつい先が気になる。えも
絵も素敵で、なんかキュンキゅンたのしい作品。いっつも毎回楽しみ。まだ全部呼んでないけど先が楽しみな作品。
by ととろとろとろ-
0
-
-
5.0
面白い!
ありがちな展開と思いつつ、つい読んでしまいます。久世くん、かっこいい!完結しているので、楽しみながら最後まで読みます!
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
5.0
3話まで読みました
私としては佐山君頑張ってほしい
最強って、、、と少し思いましたが
久世君もいい子そうで続きが楽しみですby air11-
0
-
-
4.0
THE少女漫画という感じで、
ある意味不安なく読み進められます。
読み手を選ばない作品だと思います!by こなみんつ-
0
-
-
5.0
久世君最高
正直早く結婚してほしい!!
ん~やっぱ久世君ツンデレでしょ。
できれば佐山君と結ばれてほしかったな~とは思ってます…by sssssssa-
0
-
