みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いです。
絵が可愛いなと思って読み始めました。キャラクターそれぞれも魅力的で、もっと読みたいとハマりました!
by かほきゅん-
0
-
-
5.0
とにかく終始きゅんきゅんしてた。
途中胸が痛くなるシーンもあって自分が恋してるのかと思ってしまった笑by べびしゃん-
0
-
-
5.0
面白い
無料分、どんどん読んでしまいました。
二人の距離がどんどん近づいて今後どうなるのか楽しみですby AAAdush-
0
-
-
5.0
面白い
やばい。めちゃくちゃ面白い。表紙に絵がかわいく気になって読み始めたがめちゃくちゃ面白い。次が気になってついつい時間忘れちゃう
by MFD3S-
0
-
-
5.0
かっこよくてめっちゃキュンキュンしてました。
秒で読み終わっちゃって残念
続きがあったら読んでみたいです
たのしみ!!!!by ぱんのくりーむ-
0
-
-
5.0
ペースも早くて、一話も短すぎたりしないので楽しく読めました♪
by marumalu-
0
-
-
5.0
面白いです!
たまたま流れてきたので見始めたのですがハマりました。久世くんかっこいいしストーリーも展開がどんどん進んでいくので見るのが楽しいです。
by 久世くん-
0
-
-
4.0
ザ、少女漫画
少女漫画の中でもやや幼い系かな?中学一年生くらいの子が楽しめそうな内容。
by まおちゃん56-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
主人公の女の子がいい子で可愛くて安心して読めました。
お相手の男の子も素敵なので、2人に癒されながら最後まで一気に読んでしまいました。ありがとうございました。by 匿名ももも-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡
なんといっても、久世くんがカッコイイ♡
そしてなつが可愛い♡天然かなぁ
カッコイイ久世くんに守られてて羨ましい
もっと長ければいいのに。。。
でも面白かったです。by も0719-
0
-
