【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
481 - 490件目/全945件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に課金

    よくあるモテモテイケメン男子と偽りの関係からベタ惚れに愛されるストーリーだけど、2人とも可愛すぎて一気に課金。久世くんの心境の変化なども垣間見えてどんどん読んじゃいました。2人の今後も続編として見てみたい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料を読み始めて、最後まで一気に読んでしまいました〜!
    2人とも純粋に可愛くて幸せそうでなによりでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛いのは彼氏の方

    偽りで始まる恋、見た目よりずっと甘々になる彼…とよくあるシチュだけど、楽しめました。二人の男の子の間で揺れる主人公が、ちゃんと彼氏くんのためにもう一人の男の子に対面して、自分の言葉で決着をつけるところ、好感爆上がりでした。ただ流されるだけの女の子でないところがいいです。じゃないと、何でフツーの女の子がこんなに愛されるのか、わかんないし。読んで面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なつとくぜくんのかわいいラブストーリー。なんとなくストーリーが読めてしまうけど、それがまた安心して読めて良かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。

    主人公が鈍感すぎて時々いらっとしましたが絵が可愛かったのでついつい、読みすすめました。久世くんが報われて良かったです!

    by Iii
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか、ありきたりのようでちゃんとキュンキュンできる良い作品でした。この作品よんで、とりあえず良かった!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないけど、なりゆきで付き合ってるフリをする事になった2人だけど一緒にいるうちに惹かれあっていく2人……

    テストが終わって海に行ったところまで読んだけどその時点ですごく幸せそうだからその後起きる問題が何かあるのかと思うと読み進めるのがこわいけど最終的にハッピーエンドになるなら読み続けようかなぁ…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、面白いような、ありきたりなような・・・?
    いかにも少女漫画って感じで、大人にはちょっと突っ込みどころ満載でした(^^;

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すぐに読める

    無料分も多く、ベタな展開ですが、先が気になって読んでしまいます。ハッピーエンドでいい終わり方です。一気に読めておすすめです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる!

    結局2人ともかわいい!今までちゃんと彼女を作らなかった久世くんが初めて好きになってその不器用さもかわいいし、菜都がひたすらかわいい!しっかりしてるようで天然だったり臆病なのにちゃんとダメなこととかには立ち向かえる強さはかっこいい!そして何より最終話の『怜人』呼びが最高潮にかわいい!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー