【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛くて綺麗で、読みやすくて内容もいい!
大好きな作品になりました。
長すぎず、ちょうど良くて最高ですー!by おちょんぼん-
0
-
-
3.0
絵がイマイチ
広告で見て飛んできましたが、広告の絵とは少し違う気がしました。とりあえず無料分を読み進めて購入するか考えようと思います。、
by 隣のとろろ-
0
-
-
5.0
THE少女漫画
カッコよくて目立つ不良っぽい男の子と真面目でうぶな女の子の定番ストーリー。なんとなく展開は分かるのに久世くんがカッコよすぎて、どこか可愛くって課金してイッキ読みしました!!
是非実写化して欲しい漫画です😍by あざゆづ-
0
-
-
5.0
一気に読んじゃいました。
よくある話の物語ですが、絵がきれいだし、凄く読みやすくて、最後まで読んでしまいました。
思いの人が現れるって凄い!by さや222-
0
-
-
5.0
よくあるストーリーかな?と思いながらも読み進めましたが、みごとに私も久世くん推しになりました笑。
主人公の揺れ動く心情ってなんでこちらもズキズキしたりするのか…
面白いです!by yushun-
0
-
-
4.0
10代の可愛さ♪
久しぶりに、少女漫画読みました。
たまにはいいですね〜、この世界。
しかし、家庭の事情とはいえ、独りでタワマン住んでる高校生って(汗)
いやいや、こういう世界でのお話だからいいのか。by こぴい-
0
-
-
4.0
えなにこのキュンは
顔付きで誤解されるだけで根は優しい久世くんがイケメンすぎる笑ほんとの恋を知って変わってく姿が見たいです
by とももんちょ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします、、、
アラサー女子ですがとてもキュンキュンしてしまいます。こんな青春送りたいと思ってしまったり笑。
久世くん、普通に一途でいいやん。佐山くんもいいこだからなんか切ないけど。。。by アニメ漫画好きママ-
0
-
-
5.0
ピュアキュンー!
久しぶりにピュアな気持ちでキュンキュンしました♡
久世君!悪目立ちするくらいイケメンでたまたま通りかかった無難に目立たず生きたい菜都が出会って勝手に彼女にされる(その場しのぎの)
サエコみたいなハデハデギャルってモテるけど、万人受けって訳でもないしね。目立つ久世には目立つサエコが華になるけど。
天然ちゃんな菜都が可愛くてドンドン読み進めてますby AsaRe-
0
-
-
5.0
怖い久世くんがどんどんかっこよく見えてきて、優しい久世くんを知ると、どんどん引き込まれていきましたー
佐山くんも素敵だけど、やっぱり久世くんの不器用な優しさが最高!by あずみんにゃん-
0
-
