【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅんしました。久世くんかっこよすぎ!ヒロインがだんだん好きになってしまうのも分かる…!続き読みたいので課金します!
by marsuri-
0
-
-
5.0
意外にもハマりました
よくみかける設定に、
そんな無茶苦茶な!って思う出会いで
ある意味おもしろいかもって思って
読んでみましたが、、
私はすごくハマり、課金して一気に読みました!
絵が可愛いので見やすいし、
妨害やすれ違いも多くなく話のテンポが
良いなと思いました!
玲人くんの独占欲丸出しなところがまたいいですね、、!by ちょろりんちょろりん-
0
-
-
5.0
いい!
最高にいい!こんな彼氏欲しい。羨ましすぎる。キュンキュンが止まらない。もう少し長く読んでいたい。読んで間違いなし。
by ちはなせん-
0
-
-
5.0
最高すぎます!!
久世くんの甘い言葉や想いにドキドキしっぱなしです…!!
なつを必死に守ろうとするところ、なつをふあんにさせないように努力してるところ、時にはちょっと怖いところもあるけれど、でも反対に可愛いところもある彼のファンになりました!!by moka----
0
-
-
5.0
きぺりこ
イケメンなだけではなく心優しい彼に出会えたことで人生が好転していく主人公が羨ましいです。久世さんの家庭事情を知ると、何とかしてあげたくなってしまいます。ぜひ読んでみてください。
by きぺりこ-
0
-
-
4.0
きゅん
ヤンキーな男のこが普通の女の子にハマっていくかんじ。そしてイケメン。そうゆう展開の漫画多いし好きだけどこれも好き。
by ほしどら-
0
-
-
3.0
二人の気持ちが変わってくのが見どころ?かなと思いました。
菜都ちゃんも可愛いな〜って思います。名前間違ってたらすいません
佐山くんどう動くのか気になります!、by まはちゃん-
0
-
-
4.0
かわいいヒロインとヤンチャな彼のお話です。くぜくんさえもかわいいなと思ってしまう境地にきました。お幸せに。
by しあお-
0
-
-
5.0
学生のお話本当に好きです( ´ ▽ ` )♡
主人公のちょっと鈍感なとこが可愛くておもしろいです!!!by イップンアガシ-
0
-
-
5.0
ネタバレちょっとあり
いあゆるシンデレラストーリー的な、喧嘩強いイケッメンに愛されるストーリー。ヒロインの子も可愛いです。
by イヌヌワン-
0
-
