みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしいお話でした!
一気読みした今日の私は、幸せな気分で1日を過ごせそうです。
結局女の子の性格が良すぎる!
理想です!by あいたまみ-
0
-
-
4.0
次の展開が気になるっ!
まだまだ読み始めたばかりですが、ついつい次の展開が気になる感じです!
絵が可愛いし、展開も早いので毎日楽しく読めます!by むすめ。-
0
-
-
3.0
他愛のない少女漫画として特に可もなく不可もなく、って感じ?非常にありがちで、最初からストーリーの想像がつく。。。課金しては読まないかな。
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
だんだんと…
久世くんに、振り回されっぱなしだけど、だんだんと好きになっていっている。このドキドキ感が、いいな〜って思う
by とんきちほんきち-
0
-
-
5.0
広告から
広告で流れてきて読んでみたら
気づいたらハマってた(笑)
最近広告よく出てくるし人気
なんかな?面白いしドキドキするby かなうん-
0
-
-
5.0
可愛い笑
こんなに可愛い不器用な彼がいたら、毎日可愛すぎてヨシヨシしたくなっちゃいます笑笑
少しずつお互いの距離が縮まっていく感じ、可愛くて好きです笑-
0
-
-
4.0
久世くんのギャップ萌
久世くんのツンデレ具合にギャップ萌えする人多数だと思います。なつちゃんの鈍感さに多少もどかしさはあるけど、お互いにだんだん惹かれていく展開にキュンキュンします。
by ちゃ。。。-
0
-
-
5.0
オモロイ
真逆のタイプだけど、実は波長がピッタリの二人。次のストーリーはどんな展開なのか、楽しみで、気持ちよく読み進められます。楽しかった高校生活が思い出されますね。
by 喩喩-
0
-
-
5.0
出会い方は普通じゃないけど優しさに触れて内面知ったらやっぱり悪い人じゃないのはすぐにわかることだからね。惑わされないでね!
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
4.0
ありきたりといえばありきたりですが、こーゆー学園物、好きです。絵もかわいくて、きれいです。かわいい主人公を応援したいです。
by カビゴンでか-
0
-
