みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不器用王子

    久世くんの不器用過ぎる愛し方が可愛すぎる
    硬派な子がぶっきらぼうに大切にしてくれる事にキュンキュンする

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道!!

    ネタバレ レビューを表示する

    これこそ少女漫画の王道!!
    色々と寄り道してけど
    最後にはハッピーエンドで良かった~!
    これくらいの長さもちょうど良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久世君、イケメンなのに喧嘩も強いってホント最強だし(笑)
    しかも一途だし、恥ずかしがりながらもちゃんと気持ち伝えてくれるなんていい彼氏だ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    学生さんのはあまり読まないんだけど、全話無料だし評価高かったので読んでみました。
    可愛くて微笑ましかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あらよあらよと

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日読んでいたら、もう最終話になっていた( ; ; )
    おもしろいけど、中身が薄っぺらいかなと、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんが菜都によって人間的に成長する姿がとっても微笑ましい〜
    ちょっと天然っぽい菜都が可愛らしく、ツンケンしてる久世の心を掴んでいき、惹かれあっていく2人にドキドキでした。
    本当ハッピーエンドに幸せな気分になれます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな恋で応援できる!最初主人公が好きだった男の子が不憫になってくる(笑)ありえない話だけど、主人公の性格がよい。

    by あ493
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    全話無料ありがとうございます。少女マンガの王道という感じですね!ヒロインの八方美人なところにちょっとイライラした場面もあったので星マイナス1です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    🫶🥰

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画は久世くんが毎日告られてうんざり?って感じなので、菜都と表面上のカレカノになります。しかし、2人はどんどん惹かれあって、、キスシーンやばかったです、、!!♡♡

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    安定のドキドキ感。

    ネタバレ レビューを表示する

    アラフォーの私からしたら幼い感じがしますが、高校生の頃読んでいたらキュンキュンしたはず!
    最初は久世くんの彼女役だったのに、お互い惹かれていきます。
    ささいな仕草や笑顔、優しさがお互いの距離を縮めていきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー