みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
291 - 300件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いお話でした♥
    真面目で“普通な”女子高生と不良っぽいイケメンのラブストーリーは昔から定番ですよね!
    それでも、やっぱり良かったです🎵

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なっちゃんが終始可愛すぎでした!クゼ君の性格もよし!正反対の性格だけど、相性はバッチリだなーと。どんどん続きが気になり、あっという間に読めました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ザッ少女漫画って感じです。無料だから読んで、まだまだ途中ですが王道の高校生ピュアストーリーです。アラフォーですがきゅんとしながら読んでます!笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久世君の一途な思いが熱いです。早く気付いてなつちゃん。これから、どんな風に自分の気持ちに気付いていくのか、楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久世くんヤンキーだけどカッコいい…なっちゃんに対しては本当に好きが伝わるし あんなに思われてるなっちゃんがうらやましいなぁ…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラストこれで終わり?

    王道な高校生活とラブでした
    久世くんはカッコいいけど問題児タイプなんだよね モテるもんだから女の子に好意を持たれた時に 偶然近くにいた奈都を彼女にしたんだけど…久世くん奈都の名前知っていたし 偽彼女(奈都)が一緒にいても鬱陶しがらなかったから 本当に偶然だったのかなと 個人的に思う
    奈都は久世くんカッコいいし怖いけどほっとけない感じで 好きになっちゃったのかな
    奈都のこと好きな佐山くんがいたから2人の関係がはっきりして進んだと思う
    後半の久世くんは ちゃんと好きっていう感情を奈都に示してhappy endでよかった

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンの彼女役になるというよくある展開でしたが、キュンキュンして面白かったです。
    絵も素敵で好きでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久世君が声を掛けたのは、たまたま通りかかったから?同じシチュエーションでも違う女子だったら、声かけなかったよね?この先の展開を楽しみにしてます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お話が可愛い。久世くんカッコいいし、なつも可愛いし、なんてほほえましい。ま、最後にはうまくまとまるのでしょう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    モテモテ男子といきなり付き合うことになってちょっと怖いけど、ツンデレ感がたまらない
    続きが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー