【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道
よくあるパターンだけど、皆んな可愛いからついつい今後が気になって読み進めてしまう
控えめ女子に光があたる作品by スースス-
0
-
-
5.0
よく
ありがちな真面目な女の子と不良少年の恋愛( ̄▽ ̄)
カップル設定なのは強引な気もするけど、まぁそんなもんですねby みぃーーちゃー-
0
-
-
5.0
急な彼女
まだまだ二人の距離は縮まっていない様子。これからの展開が楽しみで2人がどのように想い合っていくのか楽しませてもらいたいです。
by きりとまん-
0
-
-
4.0
全話無料ありがたい
ちょい悪な久世くん、かっこかわいい! なんと全話無料で、番外編まで読める!ありがたいです🙏安心して読み進められる。
by fluffy star-
0
-
-
4.0
絵が可愛くてかっこよくて余計にキュンキュンした。笑
チャラかった久世くんが一途になって良かった
見た目も中身もかっこいいby ともめろたん-
0
-
-
5.0
こういう恋愛系の漫画大好きです
見てるこっちがめっちゃドキドキしちゃう
絵も好みで見ていてとても好きですby かいかみ-
0
-
-
5.0
見た目と違うとか、こんな始まりありえないのにとか、マンガだからと思いながらも楽しく読んでしまいます。久世くんがちょっとずつ変わるのかなって、楽しみです。
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
久世君最高
正直早く結婚してほしい!!
ん~やっぱ久世君ツンデレでしょ。
できれば佐山君と結ばれてほしかったな~とは思ってます…by sssssssa-
0
-
-
5.0
面白い
絵ぎ綺麗でとても読みやすいです。ヒロインも可愛くてとても感情移入できます。相手キャラもイケメンでときめきます。
by あむぴー-
0
-
-
5.0
面白い〜!
久世くんが不器用だけど優しくて、誤解されるようなキャラがまた面白い!個人的にさやまくんに頑張ってほしいけど、久世くんはどんどん好きになるのかなー?と期待も!早く続きが読みたくて課金しちゃいました!
by まあこママ-
0
-
