みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近の、高校生って凄いわ。いろいろ想像しちゃうわ。青春っていうより、もう大人な感じ過ぎて読んでてもおもしろい
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
ありがちといえばありがちですが
きゅんきゅんはしました。
もう少し先まで続いてくれたら尚良かったかなと思います。by o.m.o-
0
-
-
4.0
ありがちな
イケメン男子達に好かれるっていうありきたりな感じだけど、やはり男の子って割と積極的。ガタガタしてないイジワル系の積極さはまぁ、好感度高いのかも。
by りーま。-
0
-
-
5.0
キュンキュンがいっぱい~
少しずつ2人の距離が近くなって、やっと好きな事に気がついて、読んでるこっちは、じれったい(笑)けど、キュンキュンしてました。
頑張れ~!by 桜花子-
0
-
-
4.0
かわいい
爽やかな恋愛物です。心洗われます。絵がきれいで読みやすい所も、良いです。イケメン、美人主人公が素敵です。
by くまくまもんもん-
0
-
-
5.0
なつちゃんが大好きです。内容にちょっと高校で!?みたいなところがあってそけだけ残念だけど、単行本買ってしまいました。
by いぶらちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い2人
最後まで無料で読ませていただきありがとうございます♪高校生の可愛い恋愛、可愛すぎるカップルにほっこりしました
by momococo2-
0
-
-
4.0
菜都と知り合うことになってからの久世くんが
どんどん変わっていくのが、菜都同様、読んでる側のこちらも楽しかった。
菜都が自然とできる女もであることも、久世くんが菜都と居て心地よく惚れてしまった原因でもあるけど。とにかくかわいい二人でしたby ト ク メ イ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵に惹かれて全部読みました!時々ドキっとするシーンもあって、話もおもしろかったので、楽しく読めました!
by ぴたみん-
0
-
-
5.0
なんか久々にキュンキュンとするの見た〜♡
全部が可愛い過ぎる♡
定番の鈍感すぎるヒロインだったけど…
なつは想像以上で可愛かった♡
久世くんのプライベートがちょっとビックリだったけど…。あんなマンションに住んでるなんて。
大人になるとこ見たかったぁ(笑)by 若さま-
0
-
