みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読み始めです。すれ違っただけで彼女?になってしまった菜都ちゃん。
でも久世くんのちょっぴり強引なところとか惹かれていくんだろうな!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたま通りかかっただけで、久世くんの彼女役にされてしまったヒロイン。
まわりに怖がられている久世くんですが、主人公と接していくうちに、だんだん惹かれ合っていくお話です。
続きが気になります。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだけどいろいろと素行に問題があり怖い噂ばかりある久世くん。
偶然にもそんな彼のニセ彼女役をすることになった普通の女の子、なつ。
怖いだけだと思っていた久世くん。
一緒にいるうちに少しずつ2人の心情にも変化が。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが好き!久世くんイケメン♪でも至って平凡な女子高校生が学校の人気者と恋に発展する流れって、ドラマに映画にいろんなところでありがちだな〜っとも思いつつ、気になって見てる自分がいる。。。笑
by チャンちょ-
0
-
-
4.0
女の子の絵が好き。なつがかわいい。久世くんもかっこいいんだけど横顔が微妙な時があるような。お話の内容は好きです。さやまくんはタイミング合わなかったのが残念な感じ。なつと久世くんがくっついて良かったけどね
by はまりやさん-
0
-
-
4.0
楽しく無料分を読み終わりました。ほのぼのとしてて、とても読みやすいので、気に入っています。絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久世くんがかわいすぎます〜っ
最初はなつのことも全然知らなかったのに、徐々に惹かれあっていくのがいいです(^ν^)
なんだかんだで優しい久世くん好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不良少年と!
不良少年とマジメちゃんの恋(●´ω`●)鉄板だけど、、やっぱりキュンキュンしちゃいました!言葉はぶっきらぼうだけど、優しい♡ほっこり純愛♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料分読みました。絵がストーリーとマッチしててとても読みやすかった。学生ならではの恋愛で初々しいさがいいカンジ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ただ通りかかっただけなのに、彼女のフリをさせられて振り回されて。でも、それがイケメンの久世くんだから許せる笑
羨ましくも思えるなー
ホントに付き合うようになっちゃうかな。by 匿名希望-
0
-
