みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい。無料分読んだだけでも可愛くて、よかった。40話完結だから、課金してしまおうか悩んでるところです。
by はくさき-
0
-
-
5.0
彼女役ってストーリー設定は、まあ、よくあるけど、ヒロインがかわいく、久世君はかっこいいから読んでて面白い。
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
無料配信していたので読んでみようと思いました。
久世くんカッコ良すぎました。早く続きも読んでキュンキュンしたいです。by とのしょ-
0
-
-
3.0
平凡で穏やかな学生生活を望んでいる奈都が、ある日突然望んでいるのとは全く違う方向に…
学校ですれ違っただけなのに問題児の久世君の彼女に!!それからは平凡でも穏やかでもない日々が…戸惑いながらも馴染んで行く奈都と久世君の恋?模様が楽しみ。by しろねこa-
0
-
-
3.0
ありえない展開
漫画だから何でもありだけど、イケメン王子との出会い方は、バブル時代のラブストーリーみたいで、古い演出のような気がする。
by ターン粗-
0
-
-
5.0
可愛い
久世くんの不器用だけど一途なところがキュンでした。菜都もなんだかんだ久世くんのことが好きになって両想いになって良かった!
by どこかの誰か-
0
-
-
4.0
はじめは、くぜくんがあまりよく分からない感じだったけど、読み進めていくうちに、だんだん好きになってきました!いい人!
by Myy33-
0
-
-
5.0
おすすめー!
学校一カッコいい久世君に思われて、なつは本当に羨ましい!久世君の束縛は、見てて可愛いなと思いました。心が温まり、何回も読み返しています。
by たなかあい-
0
-
-
3.0
こういうキラキラ青春系というのは、今まで遠ざけてきたのですが、非常に面白かったです。主人公がイケメンすぎて好き。
by 花束贈呈-
0
-
-
4.0
みなさんからのレビュー評価が高いですね!学生もののラブストーリーは、経験がある人が多いからウケますよね!
by yetts-
0
-
