みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

2,041 - 2,050件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    通りかかっただけなのに…。災難な始まりでしたが、お互い少しづつひかれあっていってハッピーエンドで良かったです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪く見えても優しいってギャップ萌えかな。いきなり知らない人に彼女だって言われたらメッチャキレそうなところなのに流されるまま、彼女になってまんざらでもない感じなのが良くある設定だなぁって思ってしまった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    カッコよくて俺様系が好きな人向けですかね。表情とは好きです。単調ではなく、コロコロ表情が変わる主人公が可愛い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なつの純粋なところが可愛すぎるー!!不良男子が普通の女の子と恋愛して、更生されていくのもいい!くぜくん、かっこよ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    キュンキュンします!普段課金なんてしないけど、ついつい続きが見たくなっちゃいました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これからの展開

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンとひょんなことから付き合う事になって、お互いの事を知って、両想いになっていくのは分かるけど。
    何か面白い展開もあればいいなー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    8話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンチャやけど子供と遊んでくれたり優しいなと。学生のカップルってホンマ羨ましかったの覚えてるわ。佐山くんもいいなとは思ってる。

    by 栩野
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので、気になって読みはじめました。
    なかなか面白いと思います。
    楽しく読ませてもらってます。

    by chans
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ベタな展開だけど、くぜくんのイケメン、ツンデレ具合にやられて購入してしまいました。
    こんな風に好かれて主人公いいなぁ、とうらやましくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久世くんの人想いな優しさが色々な場面で垣間見えたり、真っ直ぐな所も素敵だった。
    2人のラリーにきゅんきゅんして、とても楽しかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー