みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みをしただけで気に入ってしまいました!
ストーリーも面白そうだし、菜都ちゃん可愛い!
購入決定です。by kuroNeko-
0
-
-
5.0
ガビーン
もうちょっと続いて欲しかったですw
でもキュンキュンしました!by rin13-
0
-
-
4.0
ストーリーはありきたりだけど絵が綺麗だし、続きが気になる。ポイントに余裕がある時に少しづつ読めたらいいな。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
全話よみました!!絵もキレイだし、ストーリーもおもしろいです。続話を、楽しみにしていました。完結して寂しい
by 発酵食品-
0
-
-
4.0
しばらく更新がなかったので打ち切りかなぁと思っていたところ更新されたので一気読みしてしまいました!久世くんが菜都に一途なところがとてもよかったです。高校生のお話なのでイチャイチャは少なめですが、ほっこりした気持ちになりました。
by じもとラブ-
0
-
-
5.0
爽やか〜♡
絵がとてもきれいで、久世くんの表情がいちいちかっこいいし♡主人公もかわいい!
1巻からハマってしまいましたー。by サボーンヌ-
0
-
-
5.0
ヒロインはおとなしくそうだけど芯がある女の子、ヒーローはワルに見えるけど思いやりがある男子。前半はなかなか噛み合わないけど、2人の思いは通じていて段々と重なっていく感じがいいですね。
by 98ゆき-
0
-
-
4.0
久世くん良い
久世くんみたいな人好きだなぁ。イケメンなだけじゃなく男らしい!
上手くいって早くラブラブな2人を見たい!by おまもり-
0
-
-
3.0
読み進めるにつれて、久世くんが男前に見えて来ました。不器用な所も、優しい部分も、ナツには分かってきて、やはり見た目は大切だけれども、見た目だけで勝手にフィルターつけて見てしまうのは損ですね。
by あかさん3-
0
-
-
2.0
平凡な日々を望む女子高生とヤンキーっぽいイケメンの組み合わせ。強引に彼女役をさせられたことから平凡な日々が崩れていって…振り回されながらも…ってよくある話だよなぁ〜!
by nirai-
2
-
