みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
かっこいいです。キャラクターが良くて、ストーリーもすごく面白いです。まだ読み始めたばかりですが、続きが気になります
by 匿めいでお願いします-
0
-
-
4.0
絵がとてもかわいいので、読んで楽しいです。タイプの違う2人の進展が、とても楽しみです。幸せになってねー!
by ひとみかな-
0
-
-
5.0
可愛い
ヒロインがとても好感が持てるし、絵も好み。男子との関係がどうなっていくのか楽しみ。2人のタイプがかなり違うので面白そう。
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
久世くんの優しさ
がだんだんこぼれてくる感じでかわいい。奈都も、だんだん久世くんが気になってくる様子。
好きあってつきあってなくても、だんだんてこともあるんだな、て感じながら読んでました。by いみの-
0
-
-
5.0
無料分を読んで
グイグイ引き込まれて読んでしまった。久世くん、ツンデレで優しい。佐山君も良かったけど...最後のサプライズは嬉しいよね。
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
4.0
無料部分
イケメンと付き合えるのはありがたいとして、学校中の噂になるだとか、目の敵にされるだとかそういうのはホント厄介で嫌っすよね〜
by マー。-
0
-
-
4.0
ギャップある優しさがいい
学園恋愛ものであるちょっと悪そーだけど実は優しい男の子!
現実には、なかなかいないタイプ!それに対しておとなしくておっとりめの女の子!よくある組み合わせだけど、裏切らないこのマッチングやっぱりきゅんきゅんできます。by ボールマン-
0
-
-
5.0
無料分だけ。って思ってたけど、すごく良かった!!全話購入してしまった〜!久世くんかっこいいね〜ナツもかわいい
by にゃーーお-
0
-
-
4.0
久世くんがカッコいい。でも佐山くんもいいなぁ。主人公は天然過ぎるのでは⁈
まだ読み始めだけど面白い。佐山くんもっと積極的にだよ!by ハルつき-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。久世くんの周りにちゃんと理解してくれる友達達がいるってだけで、ポイント高いですね。佐山くんにもいるのかしら?
by なんぷらー333-
0
-
