みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,401 - 1,410件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    突然の彼女役なんて、ありきたりな、ベタ展開なのは百も承知……だけど、久世くんがカッコ良すぎるので、アリです。最高にカッコ良すぎます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久世くんが好き💕

    久世くんがとにかくカッコイイ‼︎
    気付いたら最終話まで一気読みしちゃいました。
    大学、結婚と続いてくれたら最高なのにな〜
    続きみたいので作者様、完結ではなく続編を是非お願いしたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    訳あり

    ほんまかっこいいね。
    けど、何か訳ありかなぁ。
    でもとってもいい人やね。間違いない。
    どういう人なんやろ?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    菜都が可愛いくて、素直で良い子で読んでいてほのぼのします。久世くん、周りからは恐れられているけど、本当は違う、不器用で優しい久世くんを知っていくうちに、菜都は、だんだん好きになっていくことに。大好きな2人です。ハッピーエンドが早くみたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵のテイストがめっちゃ好みでみんなかわいいしかっこいい。久世くんかっこいいし笑った時の笑顔のギャップが最高!!

    by ririgon
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    久世くんがとーてもかっこよすぎてもう私はメロメロメロです!とろけてしまうようなこの恋、私もあじわってみたいー!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めは佐山君でいいじゃんって思ったけど、久世くんの良さが見えてきて、上手くいけばいいなとワクワクしてます。
    菜都の優しさが久世くんの雰囲気を柔らかくしていて、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました。
    続きも気になるので、購入するか悩み中です。
    ポイントが貯まったら読みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うわさ

    見かけだけで色々と噂されている彼と何故か付き合っている事になり。でも、近くで観ているとうわさは違うみたい…。お互いにだんだんと好きになっていくストーリーが微笑ましいですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高です

    個人的に佐山くんの大ファンです!

    このマンガにはまりすぎてしまって、
    初めてレビューを書きました、、!

    書籍化をぜひお願いします!!

    仲月かな先生の絵もかわいくて本当に大好きです
    !(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー