みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読んでないけど、2人の関係性や周りとのつながりがどう変化していくのかが、すごく楽しみな作品だと感じました。
by 梅酒大好き-
0
-
-
5.0
平凡に暮らすはずだったのに、巻き込まれた感じの主人公ですが…幸せになっていただきたいなぁと思いますね。
by ⭐︎ふく⭐︎-
0
-
-
4.0
ピュア
見た目だけでいろいろな噂がたつのは本当かわいそう、それを否定していくのも大変なんだろうなーと思う。
いちいち対応してたら、めんどくさいだろうしby ローラ57-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だしイケメンいるし主人公の女の子もカワイイ。これからどんどん距離が縮まっていい感じになるんだろうな。気になる作品!
by ちょこやまとらじろう-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
素直で可愛い主人公と不良が根は優しくてっていうよくある設定だけど、絵もきれいでつい読んでしまった。甘酸っぱい恋愛の感情を思い出させてくれておすすめ。
by ぬーきんぐ-
0
-
-
4.0
久世くん♡
久世くん、実はとっても素直で優しい人ですね。あーいう悪ぶってて、でも根は優し人ってたまらないです。そして主人公の真っ直ぐさもかわいい。
by けろりんぱんだ-
0
-
-
4.0
最初は
なんか、亭主関白な彼氏みたいな感じ?とか思っていましたが、優しいやんってなるのが徐々いい!まだまだ続き読みたいと思います。
by ぱらりん-
0
-
-
5.0
久世くん、確かに見た目が怖いです。
でも良い人なので、早くみんなに理解されて欲しい。
久世君には、なつちゃんみたいな人が必要ですね。by ぱむぱむビーム-
0
-
-
4.0
続き気になります
なんだかんだいい感じだし2人ともかわいい。なんか見守りたくなる感じで先が気になる。高校生の時こんなエピソードあったら楽しいだろうなあ。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
かわいい。無料分読んだだけでも可愛くて、よかった。40話完結だから、課金してしまおうか悩んでるところです。
by はくさき-
0
-
