みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んでしまいました
広告で気になって購入してしまいました。久世くんが最初は全然興味なさそうなのにどんどん変わっていく姿が微笑ましいです。佐山くんにはもう少し頑張ってもらいたかった笑
by ぴよちゃんさん3-
0
-
-
5.0
ヤンキーとギャップが個人的に好きなので、ハマりました〜可愛かったです。2人がどうなったかも気になります!
by きゃりーもーど-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとてもきれい!続きが気になって読んだら止まりません!!イケメンだし、ドキドキするしおススメです!
by きくいけ2-
0
-
-
3.0
うーん
カッコよくて俺様系が好きな人向けですかね。表情とは好きです。単調ではなく、コロコロ表情が変わる主人公が可愛い。
by ジャにの-
0
-
-
5.0
かわいい
キュンキュンします!普段課金なんてしないけど、ついつい続きが見たくなっちゃいました!
by いっくちゃん-
0
-
-
4.0
無料配信だったので、気になって読みはじめました。
なかなか面白いと思います。
楽しく読ませてもらってます。by chans-
0
-
-
5.0
久世くんの人想いな優しさが色々な場面で垣間見えたり、真っ直ぐな所も素敵だった。
2人のラリーにきゅんきゅんして、とても楽しかった。by Samanthaさまんさ-
0
-
-
5.0
いい!
一言で言って、いい!!
もうキュンキュンし通しでした。
お互いがお互いを好きになっていく過程が、ほんとに自然で、胸が熱くなりました。
個人的になつちゃんの天然さに、癒やされました。
めちゃくちゃおすすめの漫画です!by miyako814-
0
-
-
4.0
高校生はかわいい
久世君、判りやすい性格で、とってもかわいいです。不倫とかされ妻とか上司とのラブコメとかばっか読んでると、こんな夢みたいね可愛いお話、たまにはいいななって。先を楽しみにしています。
by k.jade-
0
-
-
3.0
物凄くラッキーで、学年一モテるイケメンと付き合えるようになったが周りがそれを良しとせずに様々な妬みに巻き込まれています。
by マルネエ-
0
-
