みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
最初は何となく見始めだけど設定が好きな感じではまる!!かっこいいし可愛いしおすすめ
きゅんきゅんする。by リンキャット-
0
-
-
3.0
ないよなぁ
なかなか、無いよなぁ(笑)。こんなにもピュアの子って、いるのかなぁ(笑)。自分の娘ならば、心配で仕方がない❗️
by きょうかん-
0
-
-
4.0
かわいい!
よくあるヤンキーものと純情女子のお話。ありきたりな部分もあるけど、絵が可愛くて読みやすいです!なつの笑顔がかわいい!
by coco...-
0
-
-
4.0
ちょいワルイケメン。無料で読み始めましたが、面白いです。まだ途中なので、完結まで読み進めたいです。今後の展開が楽しみです。
by aboow-
0
-
-
5.0
応援したい!
ひょんなことから付き合うフリをすることになった2人だけれどお互いどんどん惹かれていって応援したくなります。
まだ途中までしか読んでいませんがハッピーエンドを楽しみにキュンキュンしたいと思いますby しょんちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
これからが気になる
最初しか読んでないのですが、なかなか急展開だなと言う思いで読んでいます。これから彼が素敵になるのかな。
by さんちゃん39-
0
-
-
4.0
久世くんも本気なんだかからかってるだけなのか、彼女役のナツは振り回されつつ、案外両想い的な?感じかな😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
やさしい彼
見た目で判断されがちだけど、1番大事な人にわかってもらえて良かったね。照れ屋でストレートに思いは伝えられないけど少しずつ伝えてくれてるから嬉しいね。
by さいのり-
0
-
-
4.0
落ちるの早い
思ってたより久世君がヒロインを好きになるのが早く、なかなかかわいい高校生カップルになっていってます。
無料分のみ読みましたが、脇役も優しい。by こにぎりくん-
0
-
-
3.0
ありきたりなストーリーで、でも読んでしまうw
まー途中までだけど、可愛い関係で良いんではないかな?
読み進めていくと飽きてしまうのが難点。by にゃんたれ-
0
-
