みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,131 - 1,140件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2人が可愛すぎて。

    久世くんカッ良いしなつちゃん可愛くて可愛くてキュンキュンです。出会いの強引わがままは、ビックリだけどだんだんすごく優しくて大切にしてくれているのが分かってきゅんきゅんしました。途中で偽彼女でなくたったことを、きちんと伝え無ければいけないね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久世くんかっこいい!!聞きなよ〜って思うけど聞けない気持ちもわかる笑
    こんなに口に出してくれたり素直でいてくれる男子いい!!!

    by 2119
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全体的にちょうどいい

    久世くんの優しさにめちゃめちゃキューンってきます!!
    王道なんだけど主人公も丁度いい普通加減で
    よくあるイラッとすることがあまりないです。
    終わり加減も丁度良くて
    恋愛の楽しいとこだけ味わったぁ〜って感じです(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい(´;ω;`)久世くんカッコよすぎる、、。ダラダラポイント稼ぎの作品ではなく、ついつい読み進めてしまう様な作品でした♡できればもう少し2人のイチャイチャシーンが欲しかった(⑉・ ・⑉)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料部分しか読んでませんが、意外と純愛な可愛いお話でおもしろかったです。コワモテ優しいイケメンって設定は間違いないですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せな気分になれる

    よくある不良と優等生のお話かと思っていたけれど、実際はそうではなかった。久世くんの事を一番に考えている菜都と菜都をとても大事にしていている久世くんのお話は読んでいてほっこりします。佐田くんとの話も読み応えがありました。全話読みましたが続きがあれば読みたいですし、続きを描いて欲しいと思いました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    くぜくんかっこよかったし、なっちゃんは天然で可愛かったし面白かった!とってもアオハルで展開も良くてありがとうございました!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    えー

    えーーどういう始まりから始まるのが好きな人におすすめ!わたしはあまりに極端なの苦手なのでそんな入り込めず

    by 蘭香
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    想像よりよかった

    なんとなぁくタイトル的に期待してなかった(失礼)けど、読み進めるにつれて面白くてはまりました。
    久世君の可愛さに引かれていった。
    あまりダラダラしない内容も読みやすくて私は良かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度か読んでるんですけど
    久世くんがとにかくかっこいいです
    女の子のピュアな感じがたまらなく
    かわいいですしきゅんきゅんします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー