この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

繋いだ恋の叶え方

あらすじ

愛しさが募るほどいつかくる“その時”が怖くなるーー運命の赤い糸が視え、そして切る力をもつ「縁切り屋」の薫は、その能力のせいで自身の赤い糸は存在しない。誰とも結ばれることはないと本気の恋を避け、依頼人だった原に告白されても拒むしかなかった。けれど、何度断っても一途に好意を寄せてくれる原に惹かれ、彼との愛を信じたいと思い、付き合う決意を固める。けれど、どうしても原の赤い糸の存在が気になってしまい……。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    繋いだ恋の叶え方 第1話 act.1
    50pt
  4. 002話 コメント5
    繋いだ恋の叶え方 第1話 act.2
    50pt
  5. 003話 コメント5
    繋いだ恋の叶え方 第2話 act.1
    50pt
  6. 004話 コメント3
    繋いだ恋の叶え方 第2話 act.2
    50pt
  7. 005話 コメント3
    繋いだ恋の叶え方 第3話 act.1
    50pt
  8. 006話 コメント5
    繋いだ恋の叶え方 第3話 act.2
    50pt
  9. 007話 コメント4
    繋いだ恋の叶え方 第4話 act.1
    50pt
  10. 008話 コメント3
    繋いだ恋の叶え方 第4話 act.2
    50pt
  11. 009話 コメント3
    繋いだ恋の叶え方 第5話 act.1
    50pt
  12. 010話 コメント4
    繋いだ恋の叶え方 第5話 act.2
    50pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私の最推し作家さんなのですが、本当に絵が美しく、ストーリーも大変いい

    前作読まないとわからないと思うので、未読の方はまずそちらから。
    その前作で結ばれた二人ですが、原さんの赤い糸はもちろん誰かと繋がる可能性が残ったままなわけで、それを乗り越えないとは二人の本当の意味での結ばれたということにならない、と思ったので、今作で繋がってしまって、薫くんがどうするのか、というのが今作のテーマです。

    二人の蜜月も見つつ、それぞれの葛藤が描かれていますが、とにかく想い合ってる。ひたすらにお互いの幸せを願ってる。そのせいですれ違うこともあるけど、最後は文句なくハッピーエンドなので、二人の糖度高めのお話をぜひ読んでください!

    原さんはスパダリがパワーアップしてて薫くんかわいい、かわいいがすごい。ブレない。何があっても、原さんは薫くんを愛してる、という確信があるからこそ、読んでいて幸せです。
    薫くんはたくさん迷うけど、安心して原さんに愛されればいいし、愛せばいい、と言ってあげたくなる

    安心して二人の物語を読めますので、ほのぼの系が好きな人にオススメです

    • 9
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく最後まで読んでほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    前々作品の「赤い糸の執行猶予」のスピンオフ「叶わぬ恋の結び方」の続編です。
    前々作も大好きだったのでまさかのスピンオフに歓喜だったのに更に続編まで…前作も切なさ充分な二人だったのに今回も不穏な雰囲気に…それでも相手を優先してしまう優しい主人公に辛さを感じつつ最後まで読みましたがもう泣けました。
    切な過ぎて泣きました。祈る気持ちで読んでしまう程、ストーリーが素敵でした。
    オススメします!

    by 匿名希望
    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    切なくて泣けて何度読む手を止めたか…

    ネタバレ レビューを表示する

    「赤い糸の執行猶予」のスピンオフ「叶わぬ恋の結び方」の続編。というかこっちが本筋かも(笑)
    「叶わぬ恋~」を読んでなくてもまぁ通じますが、読んだうえでのほうが理解が深まるし、もし「叶わぬ恋~」を読んで本作を読んでない人がいたら絶っ対読んだほうがいいです!

    人の縁が糸となって見え、その糸を切る力を持つ神沢薫。
    そんな力があるせいか自分には赤い糸がなく、好きになる相手と一時の縁を繋げても、結局運命の人が見つかって去って行ってしまう。
    自分はただの通過点で、誰かの一生モノにはなれないため、本気で人と関係を繋ぐことを避けてきた。

    でも前作で
    これからの人生を君に捧げる覚悟
    で追いかけてきた原さんに、
    この人が駄目ならもう俺は立ち直れない
    と思いながらも
    運命ではないけれどきっとこれが最後の恋
    と薫自身も覚悟を決めて付き合い始めるわけですが。

    で、薫の"覚悟"がなんだったのかが明かされるのが本作。
    前作は一見ハッピーエンド。でも本作を読むと、原さんと付き合うとした時点でもうこう決めていたんだろうなと。そう思って「叶わぬ恋~」の最終話を再度読んでみてください。切なすぎますよ。

    薫が大好きという気持ちを隠さず、愛情を注ぎまくって甘やかしまくる原さんとの生活に満たされて幸せを感じながらも、
    あとどれくらいこうしてられるだろう
    終わりが来るそのときまで少しでも長く一緒にいられたら
    と薫は思うんですよ。

    心変わりしてもそれが運命、原さんの幸せだから責めずに身を引こうと考えてるのがもう可哀想で涙が止まらなくて、何度も読む手を止められました。

    ふと「赤い糸~」も読み返してみて、8~9話で薫が荒子くん(本作にも登場。いいフォローします!)を後押しするために
    人の気持ちにさぁどれだけ糸が影響してんだろうね
    一生運命の人に出会わない人だっているし糸が繋がってなくても上手くいく人も中にはいる
    と、どんな気持ちで言ってたのかと想像するとまた泣ける。

    タグに「執着(攻)」があるのに笑いますが、原さんの執着というか、おーきなおーきな愛でようやく本当の意味でハッピーエンド。
    よかったー!!

    最後に出てきた薫&原さん+荒子くん&ヒロのペアで会うというおまけストーリー読みたい!
    原さんとヒロが素でパートナー自慢しあい、それに照れたり怒ったりする薫と荒子くんという幸せな図が見たいなぁ(笑)

    by 87bee
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作でやっと気持ちを通わせあえた原さんと薫くんだけど、やっぱり薫くんは原さんの糸が気になっちゃうし、繋がった時の決断も薫くんらしくて。切らない決断をした薫くんがホント切なくて。
    荒子くんもほんといい子。荒子くんがいてくれることが、原さんにも薫くんにも安らぎになるんだろうなと。

    偶然の重なりに糸が繋がったことに気付いた原さんの、薫くんへの強い気持ちもステキだし、赤いピンキーリングを用意するっていうのがもうステキすぎて。

    やっとやっと原さんとずっと一緒にっていう決心が出来た薫くんだから、今度こそ今までたくさん傷ついた分も心の底から安心して幸せを感じてほしいな。

    ホントにホントにステキなお話なので、前作とこちらと両方読んでほしいです!

    あと、酔って甘える薫くんがすっごく可愛いし、そんな薫くんに反応する原さんもすっごく可愛いので、ステキなお話なだけじゃなくて、そういうとこも好きです。

    by HI-RO-
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    待ってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ネタバレ レビューを表示する

    この赤い糸シリーズとても好きなんです!
    主人公可愛いし、今回の話の原さんは主人公溺愛してるのが微笑ましいし(*^艸^)クスクスw

    赤い糸が見える事によってそういう「縁」についての仕事をしている主人公。
    辛い過去を持っていて、自分には運命の人は居ないと諦めて人生を過ごしてる。

    過去作で客だった原さんと恋人になった後の話で、原さんとの将来についてどう向き合って行くか・・・というのが今回のテーマ。

    原さんの赤い糸の相手が出てきて、どうなる事かと思ったけど、何とか乗り越えたのでホッと安心。(^^)

    赤い糸の相手も案外すっと引いた感があって、「そんな軽いもの?」と思ったけども、主人公の2人が上手く行く為にはあっさりしている人で良かった(^^)

    続編ってもうないかなぁ・・・
    また、第1シリーズから読みたくなる(笑)

    • 2

すべてのレビューを見る(171件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画