この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ラブチーク】元ヤン上司がかわいすぎる!!

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブチーク
  4. 【ラブチーク】元ヤン上司がかわいすぎる!!

あらすじ

「可愛いって、こんな大男つかまえて」ーー業績に悩む家業を助けるため、ライバル企業にスパイとして潜り込んだ茉純。社長秘書として採用されたはずが、元ヤンと噂の本部長・蓮見航生の下で働くことに!?そんな彼を、ひょんな事から入ることになったラブホテルでうっかり押し倒したうえに、思わずキスもしてしまった!コワモテに反して純情な反応を見せる航生が可愛くて…。「好きな女にキスされて我慢なんかできねーよ…!」どうしよう!そんなつもりはなかったのに、彼のケモノに火をつけたみたい!?好きになってはいけない☆ロミジュリ・オフィスラブ。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント12
    act.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント12
    act.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント16
    act.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント8
    act.1(4)
    50pt
  7. 005話 コメント8
    act.2(1)
    50pt
  8. 006話 コメント7
    act.2(2)
    50pt
  9. 007話 コメント10
    act.2(3)
    50pt
  10. 008話 コメント6
    act.3(1)
    50pt
  11. 009話 コメント5
    act.3(2)
    50pt
  12. 010話 コメント9
    act.3(3)
    50pt
/33話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    副社長 可愛い!

    この作品 面白いです!

    副社長の秘書に彼女がなるのですが 何故かふたりでよく濡れるんです そして 裸になるのに....けっこう際どいところまでいくのですが 寸止め?可哀想な副社長なんですが その顔が可愛いくて良いキャラです。

    ふたりでバイクに乗るのですが 彼女にヘルメット被るとヘアーが乱れるからと 断れた時の副社長の情けない顔が 良かったです!

    このふたりの行く末が どうなるのか めちゃ楽しみに読んでます。

    この作家さんは 結構 濃厚なシーンを描かくので 寸止めされるけど ドキドキさせられます。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    作家新着で知り、はまり大人買いしました。続きが気になるぅ~

    家の建設会社がうまくいかず、ライバルに勝てないと嘆く義理の父の為に、親に内緒で転職してスパイとしてライバル会社へ。ここからして、行動力が凄い。

    社長の息子の秘書になるが、女の子がアホすぎる天然ゆえ、好きか?わかってない状態で、社長の息子の兄が誘惑され、兄も彼女も暴走してて面白い

    お互い良い体つきをしてて、イケメン&可愛い~!まだ、寸止めな関係ながら凄いというか…今、社長の息子の弟に、疑いをかけられているが、本心をいって会社を離れるのか?どうなのか?展開が気になるが、早く兄と両思いになっていちゃラブして欲しいです。

    ズルズル展開や変な感じで完結は、やめて欲しいかも…

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとずつ課金して読むつもりだったのに、1話から一気に最終話まで課金して読んでしまった~。強面だけど、照れ屋で純情な感じがいい!顔のいいブラコンの弟もいい味出してました。ヒロインがライバル会社にスパイとして(自称)潜入して、本部長の秘書として働き、本部長を好きになって、一人罪悪感に苛まれる心情がよく伝わってきました。ドロドロがあっさりしてて、読みやすかったです。ドロドロ希望の方には向かないです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    焦れ恋寸止めドタバタコメディー、かな

     元ヤンって言っても、イキがってヤンキーやってたわけぢゃなくてー(むしろ、サークル活動?!)、
    美人女スパイって言っても、そもそも探ることなんて何もなくてー、
    ロミジュリって言っても、おとーさんどーし仲良しこよしでー、 というわけで、こちらの作品は、竹輪先生プレゼンツ焦れ恋寸止めドタバタコメディーです。
     とにかく登場人物が、見た目どおりでは全くない。空手経験者のヒロイン茉純は、すぐに手が出ておっちょこちょい、歩く広告塔専務の颯梧はブラコン、そして、元ヤンのヒーロー航生は、一途で誠実。この3人が、それぞれの思惑とアクシデントとに翻弄されながら、ドタバタドタバタと話が進みます。当て馬キャラは、一切出てこないので、モヤモヤもなし!あ、ただ、竹輪先生お得意のエロいシーンは、たっくさんあるのに、本当に結ばれるのは…ジレジレするかもしれません。
     偶然の神様が、面白おかしく二人を操りながら、どう考えてもこの二人、結ばれるしかなかったじゃん!と思わせてくれる、どストレートストーリー、勿論星5です。

    by Mayaya
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン上司がかわいすぎる‼︎
    絵もテンポも気持ちよくてどハマりしました♡

    体格が良くて強面風の漢!って感じなのに可愛い面がちょいちょい見えてギャップ萌えです。

    ますみちゃんも早く自分の気持ち曝け出せー!って思いながら読みました。
    イチャラブのシーンは本当に気持ちよさそうで羨ましいぐらい☺️

    本部長の弟のその後とか、ますみちゃんとこうきさんのその後とか、短編とかで読めたらな〜と思います✨

    by 鼻ピ
    • 0

すべてのレビューを見る(265件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画